萩原利久さんのインスタグラム写真 - (萩原利久Instagram)「本日は電影少女7話です。  闇爆発中の健人ですが、7話も6話とはまた違う形で爆発してると思います。  マイがいなくなったことにより、健人の中でのマイと由那の存在が細かく変化していきます。なんというか、難しかったです。  ここからどんな風な健人になっていくのか楽しんでもらえたら嬉しいです。  深夜1時からです。ぜひ!! そして遅くなりましたが、先日のガールズアワードありがとうございました。 2回目のランウェイで慣れるかと思いましたが、慣れませんでした。。 でも、ランウェイやっぱり楽しかったです。 そして、金髪毅にも会えました。  #電影少女」5月23日 23時40分 - rikuhagiwara_official

萩原利久のインスタグラム(rikuhagiwara_official) - 5月23日 23時40分


本日は電影少女7話です。

闇爆発中の健人ですが、7話も6話とはまた違う形で爆発してると思います。

マイがいなくなったことにより、健人の中でのマイと由那の存在が細かく変化していきます。なんというか、難しかったです。

ここからどんな風な健人になっていくのか楽しんでもらえたら嬉しいです。

深夜1時からです。ぜひ!! そして遅くなりましたが、先日のガールズアワードありがとうございました。
2回目のランウェイで慣れるかと思いましたが、慣れませんでした。。
でも、ランウェイやっぱり楽しかったです。
そして、金髪毅にも会えました。

#電影少女


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,679

51

2019/5/23

萩原利久を見た方におすすめの有名人