東紗友美さんのインスタグラム写真 - (東紗友美Instagram)「#ピアノの森 が好きです。 本作のハンドドクターのモデルになった世界一の名医・仲尾先生と! ・ ・ Instagramには楽しい情報を中心に載せたかったので書かないで来たのですが、産後にひどい腱鞘炎に数ヶ月悩まされていました😭 どのくらい痛かったかと言うと、特に痛む日は細かいものをつまめなくなったり、娘を抱っこするたび激痛で。 その痛みを夫に当たってしまったり。 ・ ・ 手が思うように動かないだけで気持ちまで落ち込んでしまう瞬間もありました。 安静にしろと言われてもなかなかできない手。 サポーターもあまり意味がなく😭 ・ ・ だけど、元赤坂クリニックの仲尾先生に出会って、治していただいて。 しかも、本当に一瞬で治ったのです...!! 痛みがなくなった朝は、とても感激でした😭😭😭 ・ ・ そして驚いたのが仲尾先生はあの#ピアルの森 に名医のモデルとなった方。 わたしは映画版のピアノの森が大好きだったので映画の引き寄せの力?と、運命を感じました! ・ ・ ・ 腱鞘炎なんて、、、。 と思う方もいると思うのですが、本当に救われました😭 そして妊娠・出産によるホルモンバランスの変化で腱鞘炎になる方もとても多いらしいです。 苦しんでいた時に治してくださった方が、大好きな映画のアニメのモデルとなった先生でこれまで以上に結果的にハッピーに、元気に、力を取り戻しました😊✨ #ピアノの森 #映画ピアノの森 #アニメ #一色まこと #仲尾先生 #名医 #元赤坂クリニック」6月21日 22時24分 - higashisayumi

東紗友美のインスタグラム(higashisayumi) - 6月21日 22時24分


#ピアノの森 が好きです。
本作のハンドドクターのモデルになった世界一の名医・仲尾先生と!


Instagramには楽しい情報を中心に載せたかったので書かないで来たのですが、産後にひどい腱鞘炎に数ヶ月悩まされていました😭
どのくらい痛かったかと言うと、特に痛む日は細かいものをつまめなくなったり、娘を抱っこするたび激痛で。
その痛みを夫に当たってしまったり。


手が思うように動かないだけで気持ちまで落ち込んでしまう瞬間もありました。
安静にしろと言われてもなかなかできない手。
サポーターもあまり意味がなく😭


だけど、元赤坂クリニックの仲尾先生に出会って、治していただいて。
しかも、本当に一瞬で治ったのです...!!
痛みがなくなった朝は、とても感激でした😭😭😭


そして驚いたのが仲尾先生はあの#ピアルの森 に名医のモデルとなった方。
わたしは映画版のピアノの森が大好きだったので映画の引き寄せの力?と、運命を感じました!



腱鞘炎なんて、、、。
と思う方もいると思うのですが、本当に救われました😭 そして妊娠・出産によるホルモンバランスの変化で腱鞘炎になる方もとても多いらしいです。
苦しんでいた時に治してくださった方が、大好きな映画のアニメのモデルとなった先生でこれまで以上に結果的にハッピーに、元気に、力を取り戻しました😊✨
#ピアノの森
#映画ピアノの森
#アニメ
#一色まこと
#仲尾先生
#名医
#元赤坂クリニック


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

273

5

2019/6/21

東紗友美を見た方におすすめの有名人