東紗友美さんのインスタグラム写真 - (東紗友美Instagram)「【映画📽️ふたりの傷跡】公開初日舞台挨拶にてMCをさせていただきました。 K's cinemaさまの初日満員御礼㊗️ でした。 おめでとう御座います! 舞台挨拶では、 #八木みなみ さん、#クレナズム #萌映 さん、 #佐久間遼 さん、#松橋和正 さん、#ぎぃ子 さん、 #木村知貴 さん、#野田英季監督 にコロナ禍における撮影のお話や劇中でも最高の求心力を持つ名シーンなった演奏シーンでのの撮影エピソードについてお話しいただきました。 ほんとにこの演奏シーン、かっこいいんです。 ズキズキした痛みこそ生きている証拠でもあるのだなと、痛みを抱き締めて共に生きる決意をする瞬間に立ち会えるというか。 ぜひ、注目してください。  そしてそして、野田英季監督が本当に優しさの塊のような方で。 映画の公開記念のコメントをいただこうと思ったら、何故か私のInstagramをたくさん褒めてくださいました😂やさしい...やさしぎる...。(動画) このような舞台裏の些細な瞬間を共にすると、やはり野田監督はは思いやりの視点を持たれた方で、そんな監督の撮った作品だからこそ、この映画は、最後はこんなにも胸があたたかくなるんだなと思いました。 こういった監督の人間性も見て欲しいので、動画も載せますね☺️☺️  現在、ケイズシネマで上映中です! #kscinema #ケイズシネマ ぜひ、スクリーンでお楽しみください!  今回は、長年応援してくださっている方が、はるばる遠方からお越しくださったり、色々嬉しかったな! とっても良い時間でした。  📍記事にしていただいておりますのでURLをご紹介させていただきます。(枚目) https://www.1st-generation.com/?p=14602&fbclid=PAAabZ5NW6BHYF-3amxweItuHCMaPT7meJVZ7y21BoI88RIWX6fLeDXwa_EBg_aem_AWrcMPTvCaliCe5ktsfUWUe8BaqhxWn2QFNu7ZhuLYtbEAsTF04bh__2GaVbrEJztpU #映画 #映画好きな人と繋がりたい #映画垢 #映画鑑賞 #ふたりの傷跡」12月3日 21時18分 - higashisayumi

東紗友美のインスタグラム(higashisayumi) - 12月3日 21時18分


【映画📽️ふたりの傷跡】公開初日舞台挨拶にてMCをさせていただきました。
K's cinemaさまの初日満員御礼㊗️ でした。
おめでとう御座います!
舞台挨拶では、 #八木みなみ さん、#クレナズム #萌映 さん、 #佐久間遼 さん、#松橋和正 さん、#ぎぃ子 さん、 #木村知貴 さん、#野田英季監督 にコロナ禍における撮影のお話や劇中でも最高の求心力を持つ名シーンなった演奏シーンでのの撮影エピソードについてお話しいただきました。
ほんとにこの演奏シーン、かっこいいんです。
ズキズキした痛みこそ生きている証拠でもあるのだなと、痛みを抱き締めて共に生きる決意をする瞬間に立ち会えるというか。
ぜひ、注目してください。

そしてそして、野田英季監督が本当に優しさの塊のような方で。
映画の公開記念のコメントをいただこうと思ったら、何故か私のInstagramをたくさん褒めてくださいました😂やさしい...やさしぎる...。(動画)
このような舞台裏の些細な瞬間を共にすると、やはり野田監督はは思いやりの視点を持たれた方で、そんな監督の撮った作品だからこそ、この映画は、最後はこんなにも胸があたたかくなるんだなと思いました。
こういった監督の人間性も見て欲しいので、動画も載せますね☺️☺️

現在、ケイズシネマで上映中です!
#kscinema
#ケイズシネマ
ぜひ、スクリーンでお楽しみください!

今回は、長年応援してくださっている方が、はるばる遠方からお越しくださったり、色々嬉しかったな!
とっても良い時間でした。

📍記事にしていただいておりますのでURLをご紹介させていただきます。(枚目)
https://www.1st-generation.com/?p=14602&fbclid=PAAabZ5NW6BHYF-3amxweItuHCMaPT7meJVZ7y21BoI88RIWX6fLeDXwa_EBg_aem_AWrcMPTvCaliCe5ktsfUWUe8BaqhxWn2QFNu7ZhuLYtbEAsTF04bh__2GaVbrEJztpU
#映画 #映画好きな人と繋がりたい #映画垢 #映画鑑賞 #ふたりの傷跡


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

128

2

2023/12/3

東紗友美を見た方におすすめの有名人