東紗友美のインスタグラム(higashisayumi) - 6月14日 22時47分


映画🎬ジョナサンふたつの顔を持つ男 トークイベントありがとうございました。
試写会後のFilmarksに書いてくださったお客様のレビュー、全て拝見しました。
映画の感想だけでなくトークショーの感想まで、ありがとうございました😭
アンセル愛爆発してすいませんでした!!笑


皆さん、楽しんでくださって!
もうわたしが嬉しいです!
ありがとうございます😹
作品に関してだけでなく、わたしのアンセル語りやらアンセル童貞三部作としての見解ついてやら(笑)とんでもない内容を笑って聞いてくださって映画のレビューもしっかり書いてくださって!
9ヶ月ぶりにお客様の前でお話しさせていただき本当に本当に楽しかったです。
あえてアンセルエルゴートとのツーショット(いや、ジョンとジョナサンとのスリーショットですね)を載せたいのでとりあえずこの写真で!
一緒に登壇させていただいた村山章さんと撮影したものは公開日が近づきましたら掲載します。
映画ジョナサンは今最もハリウッドが欲しがる俳優アンセル・エルゴートを主演に迎え、入り口と出口が異なる映画としての面白みや
多重人格をモチーフにしているけれども誰しもに共感できる普遍的なテーマが描かれている映画に仕上がっていたりと。
大変豊かな解釈ができる哲学的で知的な映画となっています。
わかりやすい映画ではないけれど、鑑賞して論議をかわしていただきたい作品です。
わたしのトーク内容を文字起こししていただきましたのでまた共有します!


とにかく、アンセルエルゴート!!!画面に常にいっぱいの愛しいひと!!!アンセルエルゴート九割でてます!寝てる姿も起きてる姿も色っぽいシーンも、最高にお腹いっぱいです!!是非!
#映画
#アンセルエルゴート
#映画
#映画好きな人と繋がりたい
#映画鑑賞
@Filmarks
@


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

266

3

2019/6/14

東紗友美を見た方におすすめの有名人