安間佐千さんのインスタグラム写真 - (安間佐千Instagram)「I have been trad climbing for 2 month and it is full of new adventure, experience and intense moment! Here is my 5days of Mizugaki camp post!  瑞牆山合宿中では末端壁を中心に様々なシングルピッチのルートを登りました。印象的な成果をまとめてみます。 〜末端壁〜 春うらら2p目 OS ペガサス 1p+2p OS フリーダム 2try トワイライト 2try 〜屏風岩〜 霧の中で OS 長いコーナー Flash 〜クラック地獄エリア〜 カヌー OS ・ “春うらら”2p目や”霧の中で”のオンサイトは非常に嬉しく、ここ最近のトラッドの成長を感じるクライミングでした。  実は合宿中最も印象的だったのは、ペガサス5.10dのオンサイトです。50メートル、様々なサイズのクラックが延々と続くこのルートですが、持っていったカムが少な過ぎたのです。終始ランナウトし続けて、心身共に疲れ果ててたどり着いた最後のワイド。ここでは、つばを飲み込み覚悟を決める瞬間がありました。そして極め付けは、スリングも無い状態で着いた最上部に、大木はあるものの終了点が無いのです! 下で見ていてくれたガメラさんにサポート頂き、自らのロープで自己確保し、セカンドビレーをすることが出来ました。  合宿最終日。天気もくずれ、皆下山し始めた頃。その日のパートナーであった由香里さんが、若干の心残りな僕を見抜き、「フリーダムやらないの?」と声をかけてくれました。何か嬉しくなって、急いでルートの前まで上がりました。約2ヶ月前に1度トライしたこのルート、岩はしっとり、最後の気が抜けないスラブはびっしょりである。しかし、合宿最後のクライミングを思い切り楽しむつもりでトライしました。下部は一か八かの判断が決まり通過。クラックパートは問題なし。最後のスラブはもう本当にびっしょりだったけど、なぜか逆に登りたい気持ちが湧き出てきました。何度も声が出て、そして完登してしまった!いやぁ、信じられなかったし、嬉しかった〜。 トラッドの世界。堪能しています!  Photo by @maechan82kgclimber and @mic_ued  @adidasterrex  @fiveten_official  @petzl_official  #mizugaki  #mizugakicamp  #tradclimbing」6月5日 18時32分 - sachiamma

安間佐千のインスタグラム(sachiamma) - 6月5日 18時32分


I have been trad climbing for 2 month and it is full of new adventure, experience and intense moment! Here is my 5days of Mizugaki camp post!
瑞牆山合宿中では末端壁を中心に様々なシングルピッチのルートを登りました。印象的な成果をまとめてみます。 〜末端壁〜
春うらら2p目 OS
ペガサス 1p+2p OS
フリーダム 2try
トワイライト 2try
〜屏風岩〜
霧の中で OS
長いコーナー Flash
〜クラック地獄エリア〜
カヌー OS ・
“春うらら”2p目や”霧の中で”のオンサイトは非常に嬉しく、ここ最近のトラッドの成長を感じるクライミングでした。

実は合宿中最も印象的だったのは、ペガサス5.10dのオンサイトです。50メートル、様々なサイズのクラックが延々と続くこのルートですが、持っていったカムが少な過ぎたのです。終始ランナウトし続けて、心身共に疲れ果ててたどり着いた最後のワイド。ここでは、つばを飲み込み覚悟を決める瞬間がありました。そして極め付けは、スリングも無い状態で着いた最上部に、大木はあるものの終了点が無いのです!
下で見ていてくれたガメラさんにサポート頂き、自らのロープで自己確保し、セカンドビレーをすることが出来ました。

合宿最終日。天気もくずれ、皆下山し始めた頃。その日のパートナーであった由香里さんが、若干の心残りな僕を見抜き、「フリーダムやらないの?」と声をかけてくれました。何か嬉しくなって、急いでルートの前まで上がりました。約2ヶ月前に1度トライしたこのルート、岩はしっとり、最後の気が抜けないスラブはびっしょりである。しかし、合宿最後のクライミングを思い切り楽しむつもりでトライしました。下部は一か八かの判断が決まり通過。クラックパートは問題なし。最後のスラブはもう本当にびっしょりだったけど、なぜか逆に登りたい気持ちが湧き出てきました。何度も声が出て、そして完登してしまった!いやぁ、信じられなかったし、嬉しかった〜。 トラッドの世界。堪能しています!

Photo by @maechan82kgclimber and @mic_ued
@adidasterrex
@fiveten_official
@petzl_official
#mizugaki
#mizugakicamp
#tradclimbing


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

966

0

2019/6/5

安間佐千を見た方におすすめの有名人