東紗友美さんのインスタグラム写真 - (東紗友美Instagram)「7月5日公開🎬 ・ ・ ・ ・ ・ 映画🎬 #ダイナー #diner どんなに寝不足であろうと目が醒める極彩色の世界、そこに相反するじっとりした殺し屋の人間たち。 血みどろの殺し屋だらけの食堂に、こんなにもバラや桜が似合うなんて。あんな音楽が合うなんて! いろんな化学反応見せてくれました。 最初は、ヒロイン玉城ティナちゃん演じるオオバカナコみたいに、こんなところ(命がクズ同然の世界)に入れられたら消えたいだろうなって思ってたんだろうけどいつのまにかここから出たくなくなる気持ちすらわかってしまった。。要は私この食堂に呑み込まれちゃった。 グロさも、ギリギリ誰でも耐えられるレベルだと思う。鮮血もバラの花びらだったり。 もう、残酷なことすら美しい。 これまでの蜷川実花さん作の中でも一番好き。 自分の人生を生きる、とは本当はどういうことを言うのか。 自分の道を、自分で切り開いて生きていくということ。 こう打っててもなんだかうざったらしくも聞こえるメッセージ。 これが、一ミリも説教くさくなくて。 なのに十分に伝わってきました。 メッセージ性も、期待以上でした。 そしてやっぱり蜷川実花さん、女性アーティストの活躍は嬉しい。世界的な監督になると思う。 あ、ごめんなさい。 もうなってますね!! 私、これめちゃ好きでした。 @dinermovie  #蜷川実花 #藤原竜也 #玉城ティナ #映画 #邦画 #平山夢明 #食堂 #さくらん #ヘルタースケルター #ボンベロ」6月3日 22時31分 - higashisayumi

東紗友美のインスタグラム(higashisayumi) - 6月3日 22時31分


7月5日公開🎬





映画🎬
#ダイナー #diner
どんなに寝不足であろうと目が醒める極彩色の世界、そこに相反するじっとりした殺し屋の人間たち。
血みどろの殺し屋だらけの食堂に、こんなにもバラや桜が似合うなんて。あんな音楽が合うなんて!
いろんな化学反応見せてくれました。
最初は、ヒロイン玉城ティナちゃん演じるオオバカナコみたいに、こんなところ(命がクズ同然の世界)に入れられたら消えたいだろうなって思ってたんだろうけどいつのまにかここから出たくなくなる気持ちすらわかってしまった。。要は私この食堂に呑み込まれちゃった。
グロさも、ギリギリ誰でも耐えられるレベルだと思う。鮮血もバラの花びらだったり。
もう、残酷なことすら美しい。
これまでの蜷川実花さん作の中でも一番好き。
自分の人生を生きる、とは本当はどういうことを言うのか。
自分の道を、自分で切り開いて生きていくということ。
こう打っててもなんだかうざったらしくも聞こえるメッセージ。
これが、一ミリも説教くさくなくて。
なのに十分に伝わってきました。
メッセージ性も、期待以上でした。
そしてやっぱり蜷川実花さん、女性アーティストの活躍は嬉しい。世界的な監督になると思う。
あ、ごめんなさい。
もうなってますね!!
私、これめちゃ好きでした。
@dinermovie
#蜷川実花 #藤原竜也 #玉城ティナ #映画 #邦画 #平山夢明 #食堂 #さくらん #ヘルタースケルター #ボンベロ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

250

5

2019/6/3

東紗友美を見た方におすすめの有名人