東紗友美さんのインスタグラム写真 - (東紗友美Instagram)「現在公開中の映画🎬貞子 公開に伴い、トリックアート・フォトスポット展が開催中です✨ 手ぶらで行っても貞子になれたり、劇中の小物を間近で見たり、なんと貞子の髪の毛にも触れることができます。 気前の良い貞子さん❣️ ちなみに貞子になった際のポイントと致しましては、悲壮感をできるだけ漂わすことが重要ですので、腕に力を入れず手をブラーーーンとするのがおすすめです。 写真は私である意味が半ばありませんが、貞子さんのコスプレをさせていただきましたので念のため載せておきますね...。 トリックアート展は6月9日まで開催中! 無料です🤑 #貞子 #映画貞子 #貞子になれる場所 #有楽町マルイ #マルイ #sadako #池田エライザ #清水尋也  #トリックアート #中田秀夫」6月2日 22時08分 - higashisayumi

東紗友美のインスタグラム(higashisayumi) - 6月2日 22時08分


現在公開中の映画🎬貞子 公開に伴い、トリックアート・フォトスポット展が開催中です✨
手ぶらで行っても貞子になれたり、劇中の小物を間近で見たり、なんと貞子の髪の毛にも触れることができます。
気前の良い貞子さん❣️
ちなみに貞子になった際のポイントと致しましては、悲壮感をできるだけ漂わすことが重要ですので、腕に力を入れず手をブラーーーンとするのがおすすめです。
写真は私である意味が半ばありませんが、貞子さんのコスプレをさせていただきましたので念のため載せておきますね...。
トリックアート展は6月9日まで開催中!
無料です🤑
#貞子
#映画貞子
#貞子になれる場所
#有楽町マルイ
#マルイ
#sadako
#池田エライザ
#清水尋也
#トリックアート
#中田秀夫


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

274

9

2019/6/2

東紗友美を見た方におすすめの有名人