亜希子さんのインスタグラム写真 - (亜希子Instagram)「‪1年前の自分の写真見返して愕然とした。当時メンタルがボロボロ過ぎて、1人で数日間宿とって海をみながら号泣していた。左の写真。62キロ。 ・‬ ‪そこから猛烈にダイエットと仕事を頑張った。右が今の私。48キロ。同じ人間でも色々な時期がある。どちらが悪くてどっちが良いとは思わない。どちらも通過点。‬ ・ 「あの頃と比べて今幸せ」だなんて比較してしまったら、また、落ち込んだ時にきっと心がやられてしまう気がするから。 ・ 「こんな時期もあった。でも、それはそれで幸せだった」と、いつでも自分を優しく包み込むことが出来れば良いなと思う。」5月19日 22時46分 - akiko_ohki

亜希子のインスタグラム(akiko_ohki) - 5月19日 22時46分


‪1年前の自分の写真見返して愕然とした。当時メンタルがボロボロ過ぎて、1人で数日間宿とって海をみながら号泣していた。左の写真。62キロ。
・‬
‪そこから猛烈にダイエットと仕事を頑張った。右が今の私。48キロ。同じ人間でも色々な時期がある。どちらが悪くてどっちが良いとは思わない。どちらも通過点。‬

「あの頃と比べて今幸せ」だなんて比較してしまったら、また、落ち込んだ時にきっと心がやられてしまう気がするから。

「こんな時期もあった。でも、それはそれで幸せだった」と、いつでも自分を優しく包み込むことが出来れば良いなと思う。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

228

13

2019/5/19

池松壮亮のインスタグラム
池松壮亮さんがフォロー

亜希子を見た方におすすめの有名人