岸井ゆきのさんのインスタグラム写真 - (岸井ゆきのInstagram)「愛がなんだ  上映後、監督とのトークショー楽しかったです! 今日も立ち見の方がいらっしゃって… みんなみんな全員ありがとうございました!  ほんとあっというま。質問もっと答えたかったです。 みんながテルちゃんと呼んでくれて嬉しい… なにより、この映画が愛されていて感無量というか、 ちょっと私たち作り手から離れていく感覚がするよね、と、裏で監督やプロデューサーの皆さんと話しました。 羽ばたいてとどけー! それくらい、愛がなんだは強くなっている! お客さんみなさんのおかげで、映画は育つんですね 貴重な体験をしているっ。 ありがとうございます! 明日も明後日も、来月も、たくさんの人が見てくれますように!」5月7日 23時45分 - yukino_kishii

岸井ゆきののインスタグラム(yukino_kishii) - 5月7日 23時45分


愛がなんだ

上映後、監督とのトークショー楽しかったです!
今日も立ち見の方がいらっしゃって…
みんなみんな全員ありがとうございました!

ほんとあっというま。質問もっと答えたかったです。
みんながテルちゃんと呼んでくれて嬉しい…
なにより、この映画が愛されていて感無量というか、
ちょっと私たち作り手から離れていく感覚がするよね、と、裏で監督やプロデューサーの皆さんと話しました。
羽ばたいてとどけー!
それくらい、愛がなんだは強くなっている!
お客さんみなさんのおかげで、映画は育つんですね
貴重な体験をしているっ。
ありがとうございます!
明日も明後日も、来月も、たくさんの人が見てくれますように!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,619

29

2019/5/7

岸井ゆきのを見た方におすすめの有名人