岸井ゆきのさんのインスタグラム写真 - (岸井ゆきのInstagram)「暖かくなって桜は散ってしまいましたが 散った桜もきれいだよ 🌸  こないだ朝撮影をして 景色が暗くなるまで空き時間だったので映画館に🧡🏃🏻‍♂️ 片っ端から見たいところだけど 『グリーンブック』と『キャプテンマーベル』 見れたー!! グリーンブックは 大声で叫ぶ嘆きではなくて、静かに、堂々と、知らされる歴史、ほんとうの話。 感傷でも押し付けでも同情でもなくて、だから凄い。 ピーターファレリが監督なのもグッときちゃうね。  キャプテンマーベル は本当に強すぎて最高。 ああこれから始まってしまうー、エンドゲームが。 始まったらおわるからいや…。 イヤだー!(見届けるけど) ああ〜今のアベンジャーズたちいつまでもスクリーンの中に居てほしい… う〜〜。。。でもたのしみね。  あとこないだビューティフルボーイも観れた! 特典でティモシーシャラメのクリアファイルもらってしもたし😇 レゴムービー2もサイッコーだったすね。 エンドロールクレジットがさいこう。 あれを見るためだけにまた行けちゃう。よね、見た人!  まあだから、映画館で見る映画は最高🎬 『愛がなんだ』も劇場で見てね。 あさって、4/19からだから、もう、すぐ! 見て欲しくってみてくださいって何度も言ってしまう。 見て欲しい…見てね 📸ブシェミ👕は友だちからのプレゼント。 世界にひとつしかないんだって!!」4月17日 22時42分 - yukino_kishii

岸井ゆきののインスタグラム(yukino_kishii) - 4月17日 22時42分


暖かくなって桜は散ってしまいましたが
散った桜もきれいだよ 🌸

こないだ朝撮影をして
景色が暗くなるまで空き時間だったので映画館に🧡🏃🏻‍♂️
片っ端から見たいところだけど 『グリーンブック』と『キャプテンマーベル』
見れたー!! グリーンブックは
大声で叫ぶ嘆きではなくて、静かに、堂々と、知らされる歴史、ほんとうの話。
感傷でも押し付けでも同情でもなくて、だから凄い。
ピーターファレリが監督なのもグッときちゃうね。

キャプテンマーベル は本当に強すぎて最高。
ああこれから始まってしまうー、エンドゲームが。
始まったらおわるからいや…。
イヤだー!(見届けるけど)
ああ〜今のアベンジャーズたちいつまでもスクリーンの中に居てほしい…
う〜〜。。。でもたのしみね。

あとこないだビューティフルボーイも観れた!
特典でティモシーシャラメのクリアファイルもらってしもたし😇
レゴムービー2もサイッコーだったすね。
エンドロールクレジットがさいこう。
あれを見るためだけにまた行けちゃう。よね、見た人!

まあだから、映画館で見る映画は最高🎬
『愛がなんだ』も劇場で見てね。
あさって、4/19からだから、もう、すぐ!
見て欲しくってみてくださいって何度も言ってしまう。
見て欲しい…見てね 📸ブシェミ👕は友だちからのプレゼント。
世界にひとつしかないんだって!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,197

51

2019/4/17

岸井ゆきのを見た方におすすめの有名人