岸井ゆきのさんのインスタグラム写真 - (岸井ゆきのInstagram)「愛がなんだ!4/19から幕開けです! まんぷくショット💓🍜 実は愛がなんだの方が撮影は先だったので、まさか姉妹になるとは☺️ ありがとうよぉ ✨  舞台挨拶は3回とも満員でっ 立ち見の方もいらっしゃってっ 『愛がなんだ』でこんな景色が見れてほんとうに嬉しいです!!! 改めてキャストとスタッフの皆様、お客様、関わってくださった全ての皆さんに感謝です。 そして舞台挨拶がおわって あしたもあさっても、 映画は続いていきます。 明日も明後日も来週も来月も 沢山の人に見てもらいたいので もし、この映画好きだな、と思った方は、恋人や友人や家族や知人に、おすすめしてくれるとうれしいです。 うむ。 力を合わせて私たちの映画を作りました。 見てもらえてやっとみんなのものになります。 この映画を、みんなのものに、自分のものに、あなたのものにしてください。 よろしくおねがいします🙇🏻‍♂️💓😇 わたしは愛がなんだが好き!」4月20日 21時25分 - yukino_kishii

岸井ゆきののインスタグラム(yukino_kishii) - 4月20日 21時25分


愛がなんだ!4/19から幕開けです!
まんぷくショット💓🍜
実は愛がなんだの方が撮影は先だったので、まさか姉妹になるとは☺️
ありがとうよぉ ✨
舞台挨拶は3回とも満員でっ
立ち見の方もいらっしゃってっ
『愛がなんだ』でこんな景色が見れてほんとうに嬉しいです!!!
改めてキャストとスタッフの皆様、お客様、関わってくださった全ての皆さんに感謝です。
そして舞台挨拶がおわって
あしたもあさっても、
映画は続いていきます。
明日も明後日も来週も来月も
沢山の人に見てもらいたいので
もし、この映画好きだな、と思った方は、恋人や友人や家族や知人に、おすすめしてくれるとうれしいです。
うむ。
力を合わせて私たちの映画を作りました。
見てもらえてやっとみんなのものになります。
この映画を、みんなのものに、自分のものに、あなたのものにしてください。
よろしくおねがいします🙇🏻‍♂️💓😇
わたしは愛がなんだが好き!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,816

74

2019/4/20

岸井ゆきのを見た方におすすめの有名人