渡辺満里奈さんのインスタグラム写真 - (渡辺満里奈Instagram)「平成も今日で終わり。 なんというか…終わりと思うとしみじみします。  この時計は、26歳くらいのとき(平成9年くらい?)、アフリカ縦断からの帰りに寄ったパリで買いました。 生まれて初めての高価なお買い物。 ドキドキしたなー。でも一生物を身に付けたいと思い始めた年齢でもあったのかな。 今でも大切な時計です。 ★ #カルティエ #今思うとアフリカ仕様の服しかなかったからひどい格好で行ったなー #お恥ずかしい #ありがとう平成 #よろしく令和」4月30日 13時14分 - funnyfacefunny

渡辺満里奈のインスタグラム(funnyfacefunny) - 4月30日 13時14分


平成も今日で終わり。
なんというか…終わりと思うとしみじみします。

この時計は、26歳くらいのとき(平成9年くらい?)、アフリカ縦断からの帰りに寄ったパリで買いました。
生まれて初めての高価なお買い物。
ドキドキしたなー。でも一生物を身に付けたいと思い始めた年齢でもあったのかな。
今でも大切な時計です。

#カルティエ
#今思うとアフリカ仕様の服しかなかったからひどい格好で行ったなー
#お恥ずかしい
#ありがとう平成
#よろしく令和


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,157

16

2019/4/30

渡辺満里奈を見た方におすすめの有名人