渡辺満里奈さんのインスタグラム写真 - (渡辺満里奈Instagram)「. 毎週月曜日から木曜日夜10時から、ニッポン放送から生放送でお送りしています「オールナイトニッポンMUSIC10」 私は木曜日を担当しています。 今週はスペシャルウィークで、それぞれのパーソナリティが熱望したサンタさんがやってくる!企画でした。 私のサンタはウルフルズのトータス松本さん🎅✨ 長年のウルフルズファンとして、お友だちとして、たくさんお話できてとても楽しい夜でした。 実はこんなにちゃんとお話することなかったかも? ギターの生演奏で歌もプレゼントしてくれたサンタさん。涙涙でした。 ぜひradikoで聴いてください!  ★ #jolf #music10 #トータスさんイケおじだねー #とスタッフみんなと話してましたよ #ほんとに」12月15日 11時14分 - funnyfacefunny

渡辺満里奈のインスタグラム(funnyfacefunny) - 12月15日 11時14分


.
毎週月曜日から木曜日夜10時から、ニッポン放送から生放送でお送りしています「オールナイトニッポンMUSIC10」
私は木曜日を担当しています。
今週はスペシャルウィークで、それぞれのパーソナリティが熱望したサンタさんがやってくる!企画でした。
私のサンタはウルフルズのトータス松本さん🎅✨
長年のウルフルズファンとして、お友だちとして、たくさんお話できてとても楽しい夜でした。
実はこんなにちゃんとお話することなかったかも? ギターの生演奏で歌もプレゼントしてくれたサンタさん。涙涙でした。
ぜひradikoで聴いてください!


#jolf
#music10
#トータスさんイケおじだねー
#とスタッフみんなと話してましたよ
#ほんとに


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,609

19

2023/12/15

渡辺満里奈を見た方におすすめの有名人