佐藤友子さんのインスタグラム写真 - (佐藤友子Instagram)「オリジナル短編ドラマ『青葉家のテーブル』以来の新しい映像コンテンツをリリースしました! ・ 『うんともすんとも日和』というタイトルの、私たちが大好きな「あの人」の光と陰にせまる密着ドキュメンタリーです。 ・ 個人的にも昔からドキュメンタリーやノンフィクションが好きなのですが、もっともっと自分の興味の向きや好きなテイストに近い方達の密着を見てみたいなぁと思っていました。 ・ フィクションドラマだからこそ現実逃避できたり、自分を重ね合わせやすかったり、癒されたりすることもあれば、リアルなドキュメンタリーだからこそスッと心に刺さることもある。 両方ともを映像コンテンツとしてお届けできるようになれたらと思うようになりました。 ・ 魅力的に見えるあの人にも、実はなかなか問うても答えが出ないような悩みや想いがあるのかもしれない。 でも、そんな陰のような部分がより一層光を際立たせているはず。 ・ 『うんともすんとも日和』は、ドキュメンタリー映像だからこそ覗いてみたい「あの人」の生活や仕事、こだわりや意外な一面に出会っていきたいと思っています。 ・ 記念すべき第一回は、「のみやパロル」の店主・桜井莞子(さくらいえみこ)さんに密着させてもらいました。 わたしも何度もご飯やお酒を楽しませてもらっているお店なのですが、味はもちろん、桜井さんのお人柄の大ファンなのです。 ・ ぜひゴールデンウィーク中の時間に、新しい作品をご覧いただけたらうれしいです😊 これから色々な方にこの企画で会いに行くのが楽しみです。 ・ #うんともすんとも日和 は当店サイトのトップページからご覧いただけます #youtubeでうんともすんとも日和と検索して見ることもできます  #うんすん #桜井莞子 さん #のみやパロル #北欧暮らしの道具店」4月27日 21時47分 - tomokosato_hokuohkurashi

佐藤友子のインスタグラム(tomokosato_hokuohkurashi) - 4月27日 21時47分


オリジナル短編ドラマ『青葉家のテーブル』以来の新しい映像コンテンツをリリースしました!

『うんともすんとも日和』というタイトルの、私たちが大好きな「あの人」の光と陰にせまる密着ドキュメンタリーです。

個人的にも昔からドキュメンタリーやノンフィクションが好きなのですが、もっともっと自分の興味の向きや好きなテイストに近い方達の密着を見てみたいなぁと思っていました。

フィクションドラマだからこそ現実逃避できたり、自分を重ね合わせやすかったり、癒されたりすることもあれば、リアルなドキュメンタリーだからこそスッと心に刺さることもある。
両方ともを映像コンテンツとしてお届けできるようになれたらと思うようになりました。

魅力的に見えるあの人にも、実はなかなか問うても答えが出ないような悩みや想いがあるのかもしれない。
でも、そんな陰のような部分がより一層光を際立たせているはず。

『うんともすんとも日和』は、ドキュメンタリー映像だからこそ覗いてみたい「あの人」の生活や仕事、こだわりや意外な一面に出会っていきたいと思っています。

記念すべき第一回は、「のみやパロル」の店主・桜井莞子(さくらいえみこ)さんに密着させてもらいました。
わたしも何度もご飯やお酒を楽しませてもらっているお店なのですが、味はもちろん、桜井さんのお人柄の大ファンなのです。

ぜひゴールデンウィーク中の時間に、新しい作品をご覧いただけたらうれしいです😊
これから色々な方にこの企画で会いに行くのが楽しみです。

#うんともすんとも日和 は当店サイトのトップページからご覧いただけます
#youtubeでうんともすんとも日和と検索して見ることもできます

#うんすん
#桜井莞子 さん
#のみやパロル
#北欧暮らしの道具店


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,301

0

2019/4/27

佐藤友子を見た方におすすめの有名人