佐藤友子さんのインスタグラム写真 - (佐藤友子Instagram)「今年の8月に公開される予定のドキュメンタリー映画『カーライル ニューヨークが恋したホテル』の試写会に行って来ました。  もともとドキュメンタリー作品が好きなんですが、最近は「つくりたい」と思うシーンもあったりして、とみに興味が集中しているジャンルです。「カーライル」というニューヨークの老舗ホテルに宿泊するのを習慣にしている数々のセレブリティーたちのインタビューとともに、このホテルで何十年も働いているスタッフたちにもスポットが当たっていきます。  なぜ、特別なホテルと言われて、お客さんからもスタッフからも愛され誇りに思われているのか。「ここは特定の人のための場所だ」という台詞が心に刻まれました。 「特定の人」とはきっと著名人や富裕層ということではなく、ある「価値観」の人たち、そして何に「居心地」がいいと感じるかが似た人たちということなんだろうなと。  自分たちの仕事にも通じるエッセンスが満載で、また劇場にも足を運びたいなと思いました😌  映画は大好きですが、ドキュメンタリー映画もリアルなだけにまた胸打たれます。 ・ #カーライル #カーライルホテル  #カーライルニューヨークが恋したホテル」4月23日 22時47分 - tomokosato_hokuohkurashi

佐藤友子のインスタグラム(tomokosato_hokuohkurashi) - 4月23日 22時47分


今年の8月に公開される予定のドキュメンタリー映画『カーライル ニューヨークが恋したホテル』の試写会に行って来ました。

もともとドキュメンタリー作品が好きなんですが、最近は「つくりたい」と思うシーンもあったりして、とみに興味が集中しているジャンルです。「カーライル」というニューヨークの老舗ホテルに宿泊するのを習慣にしている数々のセレブリティーたちのインタビューとともに、このホテルで何十年も働いているスタッフたちにもスポットが当たっていきます。

なぜ、特別なホテルと言われて、お客さんからもスタッフからも愛され誇りに思われているのか。「ここは特定の人のための場所だ」という台詞が心に刻まれました。 「特定の人」とはきっと著名人や富裕層ということではなく、ある「価値観」の人たち、そして何に「居心地」がいいと感じるかが似た人たちということなんだろうなと。

自分たちの仕事にも通じるエッセンスが満載で、また劇場にも足を運びたいなと思いました😌

映画は大好きですが、ドキュメンタリー映画もリアルなだけにまた胸打たれます。

#カーライル
#カーライルホテル
#カーライルニューヨークが恋したホテル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,147

3

2019/4/23

佐藤友子を見た方におすすめの有名人