後藤しおりさんのインスタグラム写真 - (後藤しおりInstagram)「神宮前に新たにオープンした、THE NORTH FACE Alter オープニング。200名様分のお料理とドリンクを担当させていただきました。 白い雪と土のイメージ。 9割が蕗の薹な、おはぎのような蕗の薹むすびにお客様が集中し、二つ目、三つ目と召し上がる方がたくさんで、なんだか幸せでいっぱいでした。 今回、甘味はお菓子の本間節子さんに相談し、お願いさせていただきました。甘すぎない甘味もお酒類も楽しんでいただけたようで嬉しかったです。」4月26日 23時00分 - shiorigoto_tou

後藤しおりのインスタグラム(shiorigoto_tou) - 4月26日 23時00分


神宮前に新たにオープンした、THE NORTH FACE Alter オープニング。200名様分のお料理とドリンクを担当させていただきました。
白い雪と土のイメージ。
9割が蕗の薹な、おはぎのような蕗の薹むすびにお客様が集中し、二つ目、三つ目と召し上がる方がたくさんで、なんだか幸せでいっぱいでした。
今回、甘味はお菓子の本間節子さんに相談し、お願いさせていただきました。甘すぎない甘味もお酒類も楽しんでいただけたようで嬉しかったです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

530

0

2019/4/26

後藤しおりを見た方におすすめの有名人

後藤しおりと一緒に見られている有名人