後藤しおりさんのインスタグラム写真 - (後藤しおりInstagram)「白くてふわふわした雪のようなもの。 東北にいた頃、毎年シーズンになると父と学校帰りにスキー場に通っていたのを思い出す。猫魔よりも蔵王のナイターは雪が大粒で、キラキラしていて、宝石のようだった。舐めてみるとほんの少し甘みを感じた。 雪景色の中、スキー場のリフトから見える大きなウイスキーの広告は、子供ながら一本の映画をみているような、そんな感動があった。早く大人になりたいと思った。 お仕事をするようになってそれが葛西薫さんがデザインした広告だったことを知った。日々の料理はたくさんの記憶や感覚を思い出させてくれる。  今日はウィンタースポーツから始まったアウトドアブランドのケータリングの仕込み中。」4月25日 12時23分 - shiorigoto_tou

後藤しおりのインスタグラム(shiorigoto_tou) - 4月25日 12時23分


白くてふわふわした雪のようなもの。
東北にいた頃、毎年シーズンになると父と学校帰りにスキー場に通っていたのを思い出す。猫魔よりも蔵王のナイターは雪が大粒で、キラキラしていて、宝石のようだった。舐めてみるとほんの少し甘みを感じた。
雪景色の中、スキー場のリフトから見える大きなウイスキーの広告は、子供ながら一本の映画をみているような、そんな感動があった。早く大人になりたいと思った。
お仕事をするようになってそれが葛西薫さんがデザインした広告だったことを知った。日々の料理はたくさんの記憶や感覚を思い出させてくれる。

今日はウィンタースポーツから始まったアウトドアブランドのケータリングの仕込み中。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

264

0

2019/4/25

後藤しおりを見た方におすすめの有名人

後藤しおりと一緒に見られている有名人