May J.のインスタグラム(mayjamileh) - 4月22日 12時18分


「平成ラブソングカバーズ」曲解説、今日は「I LOVE YOU」。
クリス・ハート本人がプロデュースをしてくれました!何度もレコーディングやライブで一緒に歌ってきたからこそ、私の歌の特徴を誰よりも理解してくれているので、歌い方に合った最高なアレンジにしてくれました!
クリスとは以前からオーケストラアレンジで曲を作りたいというお話をしていて、今回はオーケストラをバックにダイナミック&エモーショナルに歌うのをイメージして作ってくれました。
この曲の歌詞は失恋をして、恋人のことを忘れることができない男性の気持ちを歌っていますが、もしこれが女性だったらどうなんだろう?と思ったんです。女性は男性より次への切り替えが早くて、落ち込んだとしても少し時間が経てばまた前向きになれると私は思うんです。
なので同じ歌詞でも、先に希望の光が見えてくるような想いを込めて歌わせていただきました。
クリス・ハートとポール・バラードさんのプロデュースユニット「A.P.E.」とのお仕事は今回が初めて!今度は是非オリジナルソングを作ってほしいです!

#ILOVEYOU
#クリスハート
#平成ラブソングカバーズ

https://youtu.be/CKTUMph__9s


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,230

37

2019/4/22

May J.を見た方におすすめの有名人