May J.のインスタグラム(mayjamileh) - 4月17日 09時50分


本日「平成ラブソングカバーズ」リリースしました!昨日はフラゲしてくださったみなさん本当にありがとう!聴いた感想など是非コメントでお待ちしています!
今日からアルバム収録曲の解説をしていくので、最後まで是非ご覧ください✨ 「ハナミズキ」
2004年のリリースから15年経ってもカラオケのランキングに常に上位に入っていて、たくさんの方々に愛され続けている曲です。
以前「関ジャニの仕分け∞」という番組で歌う際に課題曲になっていました。
それまではこういった曲に挑戦したことがなく、正直R&Bを中心に歌っていた自分の声やスタイルには合わないと思っていました。ですが、番組を見てくださった方々からたくさんの反響があり、この曲がきっかけでいろんなジャンルの曲をもっと歌いたいと思わせてくれました。改めて私に歌の素晴らしさを教えてくれ、運命を変えてくれたからこそ、絶対に今回のアルバムの一曲目にしたかったという思いがあります。

#ハナミズキ
#平成ラブソングカバーズ
#曲解説

https://youtu.be/CKTUMph__9s
https://youtu.be/58t3vZnILAE


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,711

72

2019/4/17

May J.を見た方におすすめの有名人