篠原真衣さんのインスタグラム写真 - (篠原真衣Instagram)「. . 昨夜メニューが読めず眼鏡装備👵🏻。 . 週4で通いたいお店に出会いました💕 隠れ家的で料理が美味しくて、気取らずほっとして、良い塩梅。 . . とても寒がりな私ですが昨日はTシャツ姿。 外の気温は10度。 . 暖をとろうと入った店内は冷房ガンガン、極寒。 . それも、シェフ自ら厨房とホールを汗かきながら右往左往してくれているので納得。 私は熱々のナスの揚げ浸しでほっこり暖をとらせていただきました♨️ . . 今日は お休みだしお買物に行きたいけど、 部屋の窓を開け放って、台本チェックや衣替えやスケジュールの整理や諸々攻めましょうか🌞」4月16日 14時36分 - shinomai425

篠原真衣のインスタグラム(shinomai425) - 4月16日 14時36分


.
.
昨夜メニューが読めず眼鏡装備👵🏻。
.
週4で通いたいお店に出会いました💕
隠れ家的で料理が美味しくて、気取らずほっとして、良い塩梅。
.
.
とても寒がりな私ですが昨日はTシャツ姿。
外の気温は10度。
.
暖をとろうと入った店内は冷房ガンガン、極寒。
.
それも、シェフ自ら厨房とホールを汗かきながら右往左往してくれているので納得。
私は熱々のナスの揚げ浸しでほっこり暖をとらせていただきました♨️
.
.
今日は
お休みだしお買物に行きたいけど、
部屋の窓を開け放って、台本チェックや衣替えやスケジュールの整理や諸々攻めましょうか🌞


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

262

23

2019/4/16

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

篠原真衣を見た方におすすめの有名人