田中裕介のインスタグラム(yusuketanaka_official) - 4月15日 17時49分


昨日無事に33歳を迎える事ができました。
メッセージを送ってくださった方々ありがとうございました!
今年は岡山に移籍してここまで非常に楽しく充実した毎日を送る事ができています。
それは日頃から信頼している仲間やスタッフ、応援してくれているサポーターの皆さんがいるからだと思っています。感謝しています。

今日は少し最近思う事を書きたいと思います。
歳を重ねる毎に今自分が置かれている環境や状況に幸せを感じる事が日々増していっています。
まだまだ自分自身未熟だし間違えやミスを犯す事もあります。ただその都度周りから励ましの言葉や厳しい言葉を自分に投げかけてくれる事が有難いと思っています。そこで自分自身で考えてまた新たな考えを持ち、前を向いて歩いてく。人間はそうやって成長していくものだし、サッカー選手としても一人前になっていくものと思っています。
昨日誕生日を迎えた日にAWAY千葉戦があり、結果は引き分けでした。
ここ数試合自分達の詰めの甘さから
皆さんの声援に勝利で応えることが出来ていません。
そこは非常に申し訳なく思っています。
ただ、自分はポジティブな性格なのでここで下を向くことなくサポーターの皆さんを信じて一緒に上を目指します。

以前ある監督が『歳が上だからベテランなんじゃない。チームを勝たせられる存在がベテランなんだ。』とおっしゃっていました。
今はその言葉を常に考えてプレーしています。
まだまだ結果には出ていませんが、ここからもっとチームを勝たせられるように努力しますので、応援の方よろしくお願いします。
#サッカー
#選手
#サポーター
#全員で刻む時間
#幸せな瞬間
#日々精進


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,252

61

2019/4/15

田中裕介を見た方におすすめの有名人