田中裕介のインスタグラム(yusuketanaka_official) - 12月5日 07時59分


【ご報告】
2018シーズンをもってセレッソ大阪を退団する事になりました。
2015年の夏。オーストラリアから帰国して
移籍先に選んだのが当時J2のセレッソでした。他のチームからも頂いたオファーがあった中で僕が入団を決めた最大の理由はこのチームが持ってる可能性でした。

J1に昇格して、タイトルを獲る。

自分自身もセレッソもタイトルが獲れていなかった中で僕は少し先を見てこのチームに入団しました。
僕が在籍した3年半の間でJ1昇格、ルヴァン杯優勝、天皇杯優勝、ACL出場と本当に自分が思い描いていた以上の景色を見る事ができました。
今年は怪我もあり、あまりチームに貢献できなかったですがそれ以外は振り返ってみると、充実した日々だったなと思います。

ヤンマーやキンチョウスタジアムでピンクのユニフォームを着て、大好きなサポーターのみんなから声援を受けて共に戦った時間、舞洲で大好きなチームメイト達と毎日切磋琢磨した時間は僕の人生において決して消えない素晴らしい思い出となりました。
大阪という街も大好きになりましたし、セレッソでプレー出来たことは僕の大きな財産です。
今年でセレッソからは離れますが、僕はここでやり残した事はないので、胸を張ってやりきったと言えます。
来年からは新たな場所に向かうので
ここでの経験を活かして自分らしく前に進んでいきたいと思います。
最後に改めてセレッソに関わる全ての方々へ感謝しています。

ありがとうセレッソ大阪❗️ また会う日を楽しみに。
3年半本当にありがとうございました!!!
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,818

157

2018/12/5

田中裕介を見た方におすすめの有名人

田中裕介の人気のインスタグラム