金城茉奈のインスタグラム(mn75aa) - 4月15日 15時06分


「カモフラージュ」
松井玲奈さんから、本を頂きました📙
ありがとうございます。

この本には綺麗でまっすぐで泥水を混ぜようが、すぐに澄んでいって、それは純水で濁ってなくてそんな言葉がたくさんあったように感じた。でもどこか色っぽくて、怖くて、どきどきと音がして後が気になるお話も、可愛らしい題名から想像もできないお話もあって、もう止まらない。読んでいくうちに映像が頭に浮かんでくるもの、食べ物をこんなに美味しそうに表現しちゃう玲奈さんの言葉はすごい。
読む前に手元に置いた淹れたての紅茶が冷めていた、こんな私でもびっくりするほどすーっと自然に読めた。
私は23歳になって立派な大人になったつもり、だけど多くの人生の先輩方にはきっと、いや全然子供なんだろう。微妙な歳だなと。私も今、少女と女性の中間にいるのかな、、
きっと多くの女性が抱えているもの、人生で見ず知らずに抱えているものがこの本には乗ってる。自分が自分らしく輝けるところにいればいい、見つければいい、それもあなただからと、強く背中を押してくれる本でもあった。
わたしも上手に餃子が焼ける女性になりたいな。

呪文を唱えると、地面が光って何か起こるんじゃないかと思わせてくれる本体表紙がすごく好きです。

#作家松井玲奈#松井玲奈#カモフラージュ#本#book#短編小説


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

301

1

2019/4/15

金城茉奈を見た方におすすめの有名人