酒向杏奈さんのインスタグラム写真 - (酒向杏奈Instagram)「. 今日は、とある講座を受けてきました✏️ . インプットの時間って本当に大切!! . 知識が増えるだけじゃなくて、心が満たされていくのを感じます✨ . だから私は、"自分を喜ばせるリスト"の中に読書やセミナーや講演に行ったりする=インプットの時間があります。 . その時間が無くなるとバランスを崩す、ということがわかりました。。 . アウトプットばかりしているとスカスカになってしまう気がするんです💧 . もちろん、まだまだアウトプット能力が足りないところもありますが… どちらも同時進行していきたいと思った一日でした。 . 自分の《バランス》を知るって、とっても大切なこと💡 . 「皆さんは、何の時間が無くなるとバランスを崩しますか?」 . . #今日のブログ♪ #酒向杏奈 #自分のバランスを知る #インプットとアウトプット #優先したい時間 #自分が満たされること」4月6日 22時38分 - annacotta715

酒向杏奈のインスタグラム(annacotta715) - 4月6日 22時38分


.
今日は、とある講座を受けてきました✏️
.
インプットの時間って本当に大切!!
.
知識が増えるだけじゃなくて、心が満たされていくのを感じます✨
.
だから私は、"自分を喜ばせるリスト"の中に読書やセミナーや講演に行ったりする=インプットの時間があります。
.
その時間が無くなるとバランスを崩す、ということがわかりました。。
.
アウトプットばかりしているとスカスカになってしまう気がするんです💧
.
もちろん、まだまだアウトプット能力が足りないところもありますが…
どちらも同時進行していきたいと思った一日でした。
.
自分の《バランス》を知るって、とっても大切なこと💡
.
「皆さんは、何の時間が無くなるとバランスを崩しますか?」
.
.
#今日のブログ♪
#酒向杏奈
#自分のバランスを知る
#インプットとアウトプット
#優先したい時間
#自分が満たされること


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

181

1

2019/4/6

酒向杏奈を見た方におすすめの有名人