酒向杏奈さんのインスタグラム写真 - (酒向杏奈Instagram)「. . 今月の【EDIST+one】 @edist.plusone の連載がアップされました♪ . . 今回のテーマは💡 『仕事・恋愛・人間関係 すべてに役立つ"自己肯定感"を1ヶ月で育てる方法!』 . . 自己肯定感=自信のことです。 . 「今までに一度でも自信をなくした時がありましたか?」 . と講座や企業研修でお聞きすると…会場の女性全員の手がザッと上がります。 . . 様々な場面で、誰かと比べて劣等感を感じたこと、生きていたら誰にでも経験があることではないでしょうか。 . . 実は私もそうでした…。 . 私は宝塚歌劇団の舞台に16年間立っていたため、 . 「え?タカラジェンヌって皆んな自信があるんじゃないの⁈」 . 「宝塚の人ってみんな自分のことキレイだと思ってるんじゃないの⁈」 . とよく言われますが…全くそんなことはありません‼️ . . 人と比べては劣等感を感じ、 自分の欠点ばかりが目に入ってしまい、“自己否定感”によって自信をなくすことが度々ありました。 . そして、自信をなくすことは様々なパフォーマンスにも影響してくるということを身をもって学びました。 . だからこそ、《自信を得る=自己肯定感を高める大切さと方法》を知っていただきたいのです。 . 続きは ↓↓↓ トップ画面の【酒向杏奈ブログ】から、もしくは【EDIST+one】からご検索ください♪ . 自信を持ちたいと悩んだことのある方、すべての女性の方に読んで頂きたい"テーマ"とやって頂きたい"ワーク"です。 . #edistplusone #edistcloset  #連載3回目 #テーマ #仕事 #恋愛 #人間関係 #すべてに繋がる #自信 #自己肯定感 #メンタルトレーナー #酒向杏奈 #元宝塚歌劇団 #花帆杏奈 #酒向ブログにて♪ #すべての女性へ」3月30日 23時22分 - annacotta715

酒向杏奈のインスタグラム(annacotta715) - 3月30日 23時22分


.
.
今月の【EDIST+one】 @edist.plusone の連載がアップされました♪
.
.
今回のテーマは💡
『仕事・恋愛・人間関係 すべてに役立つ"自己肯定感"を1ヶ月で育てる方法!』 .
.
自己肯定感=自信のことです。 .
「今までに一度でも自信をなくした時がありましたか?」 .
と講座や企業研修でお聞きすると…会場の女性全員の手がザッと上がります。 .
.
様々な場面で、誰かと比べて劣等感を感じたこと、生きていたら誰にでも経験があることではないでしょうか。
.
.
実は私もそうでした…。 .
私は宝塚歌劇団の舞台に16年間立っていたため、
.
「え?タカラジェンヌって皆んな自信があるんじゃないの⁈」
.
「宝塚の人ってみんな自分のことキレイだと思ってるんじゃないの⁈」 .
とよく言われますが…全くそんなことはありません‼️ .
.
人と比べては劣等感を感じ、
自分の欠点ばかりが目に入ってしまい、“自己否定感”によって自信をなくすことが度々ありました。
.
そして、自信をなくすことは様々なパフォーマンスにも影響してくるということを身をもって学びました。 .
だからこそ、《自信を得る=自己肯定感を高める大切さと方法》を知っていただきたいのです。
.
続きは
↓↓↓
トップ画面の【酒向杏奈ブログ】から、もしくは【EDIST+one】からご検索ください♪
.
自信を持ちたいと悩んだことのある方、すべての女性の方に読んで頂きたい"テーマ"とやって頂きたい"ワーク"です。
.
#edistplusone
#edistcloset
#連載3回目
#テーマ
#仕事
#恋愛
#人間関係
#すべてに繋がる
#自信
#自己肯定感
#メンタルトレーナー
#酒向杏奈
#元宝塚歌劇団
#花帆杏奈
#酒向ブログにて♪
#すべての女性へ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

155

2

2019/3/30

酒向杏奈を見た方におすすめの有名人