酒向杏奈さんのインスタグラム写真 - (酒向杏奈Instagram)「. . "天分は持って生まれるもの 才能は引き出すものよ" . by ココ・シャネル . . 【天分】=生まれつきの性質・才能。 . 【才能】=ある個人の素質や訓練によって発揮される、物事をなしとげる力。 . . 誰もが何かしらの才能を持って生まれてくるけど、それを生かせるかどうかは生まれた後の努力次第という意味。 . 個性を生かすことが大事ということですね。 . う〜ん、響く言葉。 . 成功された方をつい"天才"と言う言葉で、一括りにされてしまうことがあるけど… . そうではなくて、 きっとココ・シャネルさんは努力で才能を引き出した方なのですね。 . 私も過去そうでしたし、講座でも思うのですが、 自分の素質や個性に気づいていない方が圧倒的に多いと感じます💨 . "当たり前にやっていること"が他の人には苦労しないと出来ないことだったり。 . 人と違う着眼点を持っていたり。 . 一度、自分をを客観視して、先入観なく0ベースから見直してみるのはやはりとても大切なことですね。 . #ココシャネル #言葉 #誰もが何かしらの才能を持っている #生かすのは自分の努力次第 #個性を生かすこと #自分を知るところから #酒向杏奈ブログ #今日のブログ♪」4月4日 21時01分 - annacotta715

酒向杏奈のインスタグラム(annacotta715) - 4月4日 21時01分


.
.
"天分は持って生まれるもの
才能は引き出すものよ"
.
by ココ・シャネル
.
. 【天分】=生まれつきの性質・才能。
.
【才能】=ある個人の素質や訓練によって発揮される、物事をなしとげる力。
.
.
誰もが何かしらの才能を持って生まれてくるけど、それを生かせるかどうかは生まれた後の努力次第という意味。
.
個性を生かすことが大事ということですね。 .
う〜ん、響く言葉。
.
成功された方をつい"天才"と言う言葉で、一括りにされてしまうことがあるけど…
.
そうではなくて、
きっとココ・シャネルさんは努力で才能を引き出した方なのですね。
.
私も過去そうでしたし、講座でも思うのですが、
自分の素質や個性に気づいていない方が圧倒的に多いと感じます💨
.
"当たり前にやっていること"が他の人には苦労しないと出来ないことだったり。
.
人と違う着眼点を持っていたり。
.
一度、自分をを客観視して、先入観なく0ベースから見直してみるのはやはりとても大切なことですね。
.
#ココシャネル
#言葉
#誰もが何かしらの才能を持っている
#生かすのは自分の努力次第
#個性を生かすこと
#自分を知るところから
#酒向杏奈ブログ
#今日のブログ♪


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

123

0

2019/4/4

酒向杏奈を見た方におすすめの有名人