Shun さんのインスタグラム写真 - (Shun Instagram)「【対バンツアー 九州編】 ・ ・ 長い長い対バンツアーの最終到着地は九州 長崎&熊本。合流したのはFLOW! ・ なんだかもう、去年の11月から始まったC+Pツアーからずっとツアーモードで突っ走って来て、ワンマン11本~パニシャ東名阪3本~対バンツアー21本の想いがドバっと溢れた2日間だった。 正直、両公演ともにSOLD OUTには届かなかったけど、SOLD OUTという名以上の熱量と充実感に満ちていた。俺たち自身も、集まった両バンドのファンもそれを思いっきり味わって最高の瞬間を共有できたと確信。 ・ 他の地方に比べればライブをしに来てる回数が圧倒的に少ない。長崎も熊本も。 でもこんなに熱い気持ちにさせられたら、もっともっと行くしかない。本当に、行きます。 今回のツアーで友達も増えたし、これからこの両県へ行く理由も意味も俺らでつくってガンガンライブしに行こう! ・ ・ FLOW先輩との2日間は最高過ぎて、テキーラ摂取量が今ツアーダントツのNo.1🌵 まじ二日酔いヤバかった。 熊本のアンコールで最後FLOW全員乱入して来てくれて本当に感動した。感謝! またFLOWとどっか旅したいなぁ。 ・ ・ ・ いよいよ、『Conscious+Practice』から成る長い長いツアーが明日の下北沢ワンマンで終わる。同時に俺たちTOTALFATは結成19周年を迎えて一区切り。 ・ 20年目を皆で迎えて走りだす。明日のGARDENのステージは今俺らが持てる全ての集大成。全部体現してぜんぶ届ける。一緒に楽しみましょう。 ・ ・ 今自分の中にある強い想いは先にFAT CLUBの方に書いといたので更新されたら是非読んでください🤘🏻 ・ 下北沢ワンマンが終わったらまた気持ちを整理し直してこっちでも届けます😉🤘🏻 ・ ・ TOTALFAT for life. 明日も最高の日にしよう! ・ ・ #TOTALFAT #FLOW #長崎 #熊本」4月5日 23時35分 - totalfat.shun

Shun のインスタグラム(totalfat.shun) - 4月5日 23時35分


【対バンツアー 九州編】


長い長い対バンツアーの最終到着地は九州 長崎&熊本。合流したのはFLOW!

なんだかもう、去年の11月から始まったC+Pツアーからずっとツアーモードで突っ走って来て、ワンマン11本~パニシャ東名阪3本~対バンツアー21本の想いがドバっと溢れた2日間だった。
正直、両公演ともにSOLD OUTには届かなかったけど、SOLD OUTという名以上の熱量と充実感に満ちていた。俺たち自身も、集まった両バンドのファンもそれを思いっきり味わって最高の瞬間を共有できたと確信。

他の地方に比べればライブをしに来てる回数が圧倒的に少ない。長崎も熊本も。
でもこんなに熱い気持ちにさせられたら、もっともっと行くしかない。本当に、行きます。
今回のツアーで友達も増えたし、これからこの両県へ行く理由も意味も俺らでつくってガンガンライブしに行こう!


FLOW先輩との2日間は最高過ぎて、テキーラ摂取量が今ツアーダントツのNo.1🌵 まじ二日酔いヤバかった。
熊本のアンコールで最後FLOW全員乱入して来てくれて本当に感動した。感謝!
またFLOWとどっか旅したいなぁ。



いよいよ、『Conscious+Practice』から成る長い長いツアーが明日の下北沢ワンマンで終わる。同時に俺たちTOTALFATは結成19周年を迎えて一区切り。

20年目を皆で迎えて走りだす。明日のGARDENのステージは今俺らが持てる全ての集大成。全部体現してぜんぶ届ける。一緒に楽しみましょう。


今自分の中にある強い想いは先にFAT CLUBの方に書いといたので更新されたら是非読んでください🤘🏻

下北沢ワンマンが終わったらまた気持ちを整理し直してこっちでも届けます😉🤘🏻


TOTALFAT for life.
明日も最高の日にしよう!


#TOTALFAT #FLOW #長崎 #熊本


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,828

14

2019/4/5

Shun の最新のインスタ

Shun を見た方におすすめの有名人