Shun さんのインスタグラム写真 - (Shun Instagram)「【4月6日 下北沢】 ・ 最高のツアー、最高の19周年を迎えることができた。 自分の人生にあらためて〈音楽=幸福〉の揺るぎない式を再確認する素晴らしいツアーだった。対バン、関係者、TFチーム、各地ライブに来てくれた皆、本当にありがとうございました! ・ ・ 20年目、走り出した途端のKuboty脱退発表でお騒がせしてます。取り急ぎの声明、俺たちの想いはオフィシャルHPに載っている通りですので、一読していただけたらと思います。 ・ ・ 今想うことは、俺たちは本当に素晴らしいファンに恵まれているんだなと。感謝🙏🏼 Kuboty脱退をアナウンスする4月7日、やっぱり朝からナーバスになってて気持ちがトゲトゲしてる感じがあった。発表時SNS上のインパクトは俺らが想定していた以上のものがあって驚きつつ、自分が把握できる限りのいろんな人の呟きやDMを見ながら、Kubotyの存在の大きさを実感するとともに、(辛辣な言葉もあったものの) 本当に多くの人達のTOTALFAT愛に溢れた言葉をいただいてぜんぶ心に響いた。 ・ 俺はTOTALFATのファンのみんなのことが本当に大好きだ。みんなマジで良い奴らだし、アホだし、ピュアだし、何より愛が深い。 その愛の深さと大きさを昨日1日しっかりと受け止めて、自分の中に握りしめて、みんなと一緒にあらためてTOTALFATの20年目を走り出します!おかげさまでマジ心強いぜ🔥 ・ ・ 10/22(火・祝) 新木場STUDIO COAST、Kubotyラストステージまでこの4人でカマしまくっていくんで宜しくス🤘🏻🤘🏻🤘🏻🤘🏻 続々とライブも告知されていくので待っててね😎 ・ ・ TOTALFAT for life!! ・ ・ 📷 @kawado_photo」4月8日 12時47分 - totalfat.shun

Shun のインスタグラム(totalfat.shun) - 4月8日 12時47分


【4月6日 下北沢】

最高のツアー、最高の19周年を迎えることができた。
自分の人生にあらためて〈音楽=幸福〉の揺るぎない式を再確認する素晴らしいツアーだった。対バン、関係者、TFチーム、各地ライブに来てくれた皆、本当にありがとうございました!


20年目、走り出した途端のKuboty脱退発表でお騒がせしてます。取り急ぎの声明、俺たちの想いはオフィシャルHPに載っている通りですので、一読していただけたらと思います。


今想うことは、俺たちは本当に素晴らしいファンに恵まれているんだなと。感謝🙏🏼 Kuboty脱退をアナウンスする4月7日、やっぱり朝からナーバスになってて気持ちがトゲトゲしてる感じがあった。発表時SNS上のインパクトは俺らが想定していた以上のものがあって驚きつつ、自分が把握できる限りのいろんな人の呟きやDMを見ながら、Kubotyの存在の大きさを実感するとともに、(辛辣な言葉もあったものの) 本当に多くの人達のTOTALFAT愛に溢れた言葉をいただいてぜんぶ心に響いた。

俺はTOTALFATのファンのみんなのことが本当に大好きだ。みんなマジで良い奴らだし、アホだし、ピュアだし、何より愛が深い。
その愛の深さと大きさを昨日1日しっかりと受け止めて、自分の中に握りしめて、みんなと一緒にあらためてTOTALFATの20年目を走り出します!おかげさまでマジ心強いぜ🔥


10/22(火・祝) 新木場STUDIO COAST、Kubotyラストステージまでこの4人でカマしまくっていくんで宜しくス🤘🏻🤘🏻🤘🏻🤘🏻
続々とライブも告知されていくので待っててね😎


TOTALFAT for life!!


📷 @kawado_photo


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,900

45

2019/4/8

Shun の最新のインスタ

Shun を見た方におすすめの有名人