橘佳奈さんのインスタグラム写真 - (橘佳奈Instagram)「新年度! 私はあまり、新年度の始まりに特に何かを感じたことありませんでした。 _ 4月の1日という新年度に、始まった〜なんて関心をもったことはおそらくなかったかな。 エイプリルフールで嘘つきまっくってたくらい🤥🙏🏻 ただ、 新元号 「令和」が新年度の4月1日の今日、発表になり、少しわくわくした。 5月1日から楽しみだな。 _ あと、自分以外の人達が迎える新年度にはとても感慨深くおめでたいという気持ちには毎回なります。 弟の時もだし、仲間もそう、ファンの皆さんと出会った時から時が過ぎ、入学、入社、という話を聞くと感慨深く嬉しい気持ちになります。 _ 新しいことは、新鮮で楽しいことがいっぱいあった分、不安で辛いこともまあまああったけど、振り返ってみれば、その瞬間にしか味わえない初々しい過去の自分に微笑ましくなることがあります。 私もまだまだ未熟で半人前以下だけど、だけど、その瞬間の経験や気持ちも振り返ってみると悪くないなって🙂 _ だから、頑張ってくださいとは言わないけど、そんな自分を楽しんでみてください。 私もまだまだ楽しみます。 _ そして、心からおめでとうございます。 _ なんか、よくわかんない文章になってしまったけど、なんかなんかなんか書きたくなった🙃」4月1日 17時03分 - tachibana__kana

橘佳奈のインスタグラム(tachibana__kana) - 4月1日 17時03分


新年度!
私はあまり、新年度の始まりに特に何かを感じたことありませんでした。
_
4月の1日という新年度に、始まった〜なんて関心をもったことはおそらくなかったかな。
エイプリルフールで嘘つきまっくってたくらい🤥🙏🏻
ただ、
新元号
「令和」が新年度の4月1日の今日、発表になり、少しわくわくした。
5月1日から楽しみだな。
_
あと、自分以外の人達が迎える新年度にはとても感慨深くおめでたいという気持ちには毎回なります。
弟の時もだし、仲間もそう、ファンの皆さんと出会った時から時が過ぎ、入学、入社、という話を聞くと感慨深く嬉しい気持ちになります。
_
新しいことは、新鮮で楽しいことがいっぱいあった分、不安で辛いこともまあまああったけど、振り返ってみれば、その瞬間にしか味わえない初々しい過去の自分に微笑ましくなることがあります。
私もまだまだ未熟で半人前以下だけど、だけど、その瞬間の経験や気持ちも振り返ってみると悪くないなって🙂
_
だから、頑張ってくださいとは言わないけど、そんな自分を楽しんでみてください。
私もまだまだ楽しみます。
_
そして、心からおめでとうございます。
_
なんか、よくわかんない文章になってしまったけど、なんかなんかなんか書きたくなった🙃


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

495

6

2019/4/1

橘佳奈を見た方におすすめの有名人