橘佳奈さんのインスタグラム写真 - (橘佳奈Instagram)「先日宇野ちゃんのライブ “FIRST LOVE”へ _ 可愛いし可愛いし、セクシーで、綺麗で、そして3枚目な姿もあったり。笑 宇野ちゃんの良さがたんまり詰まったライブだったな。 _ 宇野ちゃんが言葉を詰まらせて涙をこらえる姿に、ここまでくるのに嬉しいだけじゃない、色んな不安や葛藤に相当な気持ちがあって挑んだライブなんだなって。 んもうこっちが泣いたわ!笑 _ でも何より、宇野ちゃんがとっても幸せそうで幸せな気持ちになった(^^) 本当にお疲れ様でした😌💜 _ #面白いことしてるのに #可愛いってなんなの #もっと崩したいな #でもきっとそれでも可愛いんだわ #笑」2月10日 19時39分 - tachibana__kana

橘佳奈のインスタグラム(tachibana__kana) - 2月10日 19時39分


先日宇野ちゃんのライブ
“FIRST LOVE”へ
_
可愛いし可愛いし、セクシーで、綺麗で、そして3枚目な姿もあったり。笑
宇野ちゃんの良さがたんまり詰まったライブだったな。
_
宇野ちゃんが言葉を詰まらせて涙をこらえる姿に、ここまでくるのに嬉しいだけじゃない、色んな不安や葛藤に相当な気持ちがあって挑んだライブなんだなって。
んもうこっちが泣いたわ!笑
_
でも何より、宇野ちゃんがとっても幸せそうで幸せな気持ちになった(^^)
本当にお疲れ様でした😌💜
_
#面白いことしてるのに
#可愛いってなんなの
#もっと崩したいな
#でもきっとそれでも可愛いんだわ
#笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,469

13

2019/2/10

橘佳奈を見た方におすすめの有名人