Boojilさんのインスタグラム写真 - (BoojilInstagram)「<👶ご報告> 3月26日16:58 無事第二子となる、男の子を出産しました。ちょうど3000gの元気な赤ちゃんです。  今回は病院でなく、助産所で初めての出産でした。  助産所、お風呂での水中出産、陣痛始まってから、3時間のスピード安産でした。  ちょうど日中、OKP STOREで、カメラマンの神ノ川智早ちゃんに産前最後の家族写真を撮影してもらった後、待ってました!と言わんばかりに、あれよあれよと陣痛が始まり、助産院に着く頃には痛みが強まり、3時間後にはスポン!と助産所のお風呂で産まれました。  出産死ぬほど痛くて絶叫しましたが、家族のサポートと、助産師さんのおかげで安心して無事産むことができました。  絶妙なタイミングで、カメラマンの智早ちゃんが産まれてすぐ駆けつけてくれて記念に写真を撮ってくれました。  1日の間に産前から産後をまたいで家族写真を撮ってもらえたなんて、すごいタイミングです。智早ちゃん、ありがとう〜 @chihayak  助産院での出産は素晴らしい体験でした。また改めて報告します。ひとまず身体を休めて、ゆっくりします。  みなさま、これからも私たち家族をよろしくお願いします〜  友人のみんな、助産所におりますので、是非赤ちゃん抱っこしにきてください〜  #二人目妊娠中  #出産レポ  #38週 #赤ちゃん #新生児 #助産院出産  #助産所」3月27日 9時44分 - boojil

Boojilのインスタグラム(boojil) - 3月27日 09時44分


<👶ご報告> 3月26日16:58 無事第二子となる、男の子を出産しました。ちょうど3000gの元気な赤ちゃんです。

今回は病院でなく、助産所で初めての出産でした。

助産所、お風呂での水中出産、陣痛始まってから、3時間のスピード安産でした。

ちょうど日中、OKP STOREで、カメラマンの神ノ川智早ちゃんに産前最後の家族写真を撮影してもらった後、待ってました!と言わんばかりに、あれよあれよと陣痛が始まり、助産院に着く頃には痛みが強まり、3時間後にはスポン!と助産所のお風呂で産まれました。

出産死ぬほど痛くて絶叫しましたが、家族のサポートと、助産師さんのおかげで安心して無事産むことができました。

絶妙なタイミングで、カメラマンの智早ちゃんが産まれてすぐ駆けつけてくれて記念に写真を撮ってくれました。

1日の間に産前から産後をまたいで家族写真を撮ってもらえたなんて、すごいタイミングです。智早ちゃん、ありがとう〜
@chihayak
助産院での出産は素晴らしい体験でした。また改めて報告します。ひとまず身体を休めて、ゆっくりします。

みなさま、これからも私たち家族をよろしくお願いします〜

友人のみんな、助産所におりますので、是非赤ちゃん抱っこしにきてください〜

#二人目妊娠中
#出産レポ
#38週
#赤ちゃん
#新生児
#助産院出産
#助産所


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,612

208

2019/3/27

Boojilを見た方におすすめの有名人