萩原亜咲さんのインスタグラム写真 - (萩原亜咲Instagram)「新しい年の始まりは悲しいお別れからとなってしまった。  必ずやってくる別れ。 重たく燃やし続けた命の火も、ふとした瞬間にあっけなく消えてしまうのだ。  消える火があるからこそ今絶やさず燃えてる炎を。 これから灯る火を。 大切にしていかないといけないね。  ばーちゃん ファンちゃんとじーちゃんによろしくね。 数秒しか記憶を留められなかったのにずっと私のこと覚えていてくれてありがとう。  FBにも書いたけど。 2018年の終わりと同時に長くお世話になったFIVE TENサポートクライマーを卒業しました。 好きなブランドに応援してもらいクライミングを攻めまくった数年間。 ブランドの一つの終わりとともに私も一区切り。  今年のクライミングはリセットかけてより磨きをかける予定なんで!! 鍛え直しのイメージにニヤこきながらこの冬はおとなしく雪解けを待つとしよう…」1月15日 18時19分 - asaki_hagiwara

萩原亜咲のインスタグラム(asaki_hagiwara) - 1月15日 18時19分


新しい年の始まりは悲しいお別れからとなってしまった。

必ずやってくる別れ。
重たく燃やし続けた命の火も、ふとした瞬間にあっけなく消えてしまうのだ。

消える火があるからこそ今絶やさず燃えてる炎を。
これから灯る火を。
大切にしていかないといけないね。

ばーちゃん
ファンちゃんとじーちゃんによろしくね。
数秒しか記憶を留められなかったのにずっと私のこと覚えていてくれてありがとう。

FBにも書いたけど。
2018年の終わりと同時に長くお世話になったFIVE TENサポートクライマーを卒業しました。
好きなブランドに応援してもらいクライミングを攻めまくった数年間。
ブランドの一つの終わりとともに私も一区切り。

今年のクライミングはリセットかけてより磨きをかける予定なんで!!
鍛え直しのイメージにニヤこきながらこの冬はおとなしく雪解けを待つとしよう…


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

137

9

2019/1/15

萩原亜咲を見た方におすすめの有名人

萩原亜咲と一緒に見られている有名人