萩原亜咲のインスタグラム(asaki_hagiwara) - 7月2日 17時02分


✳︎2018.07.01✳︎ 改装工事とウィスキーズ終わった〜
サボリながら復旧中…
ちょっとずつ自分たちが想い描くイケてるジムを目指して進んでゆきます。
5年間大事にしてもらってこんなにすばらしい空間が出来るのは来てくれるみんなのおかげ。
初のカテゴリー分けでのウィスキーズ!
1年生カテゴリーは大1と小1のセッションという奇跡の舞台にあったり。
昼の部クライマーと夜の部クライマーが混ざり合い繋がったり。
最後までたくさんの人が残り、つくる人と登る人と見てる人。
みんなで盛り上げるエキシビションは最高のご褒美でした!
クライミングのセッションってこーだよね!

改装からセットは朝から晩から朝まで(笑)
そんな日々を支え手伝ってくれたスタッフ、古くからのクライマー仲間たちホントにホントにありがとう。
課題も全部がオススメ!というくらいウィップスらしいのが盛りだくさん。早くたくさんの人に登ってほしい☺︎ またちょっぴり新しく生まれ変わったウィップスで明日夜よりお待ちしてます。

とりあえず疲れで10才くらい顔が老けてるのでまだ元気な頃の写真出しとこカンパーイ!!!!(笑)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

187

3

2018/7/2

萩原亜咲を見た方におすすめの有名人

萩原亜咲と一緒に見られている有名人