萩原亜咲さんのインスタグラム写真 - (萩原亜咲Instagram)「長崎チャレンジカップで生まれて初めてのリードセット。  36度で死ぬほど汗かいて細胞の水分全部入れ替わったと思う(笑) 必死な毎日だったけどすごく勉強になったし充実していた。 一生懸命つくったルートに全力で挑んでもらえる瞬間は何よりのご褒美。  主役である選手あっての大会であることはもちろんだけど。 一人一人によいパフォーマンスを発揮してほしいという気持ちで大きな大会を支えるセッターってすごいや。 周りにいる人らを思い浮かべ、なんてかっこいい仕事!と改めて思う3日間でした。  声かけていただきありがとうございます。 みなさん本当にお疲れ様でした。 よい修行だったー!」7月23日 10時08分 - asaki_hagiwara

萩原亜咲のインスタグラム(asaki_hagiwara) - 7月23日 10時08分


長崎チャレンジカップで生まれて初めてのリードセット。

36度で死ぬほど汗かいて細胞の水分全部入れ替わったと思う(笑)
必死な毎日だったけどすごく勉強になったし充実していた。
一生懸命つくったルートに全力で挑んでもらえる瞬間は何よりのご褒美。

主役である選手あっての大会であることはもちろんだけど。
一人一人によいパフォーマンスを発揮してほしいという気持ちで大きな大会を支えるセッターってすごいや。
周りにいる人らを思い浮かべ、なんてかっこいい仕事!と改めて思う3日間でした。

声かけていただきありがとうございます。
みなさん本当にお疲れ様でした。
よい修行だったー!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

104

0

2018/7/23

萩原亜咲を見た方におすすめの有名人

萩原亜咲と一緒に見られている有名人