佐津川愛美さんのインスタグラム写真 - (佐津川愛美Instagram)「🎥 #ROMA . . 映画館好きにとって、超絶話題のROMAをNetflixで観るかどうかはかなり難解な問題でしたが、めでたく劇場公開決定という事で、かなりかなり上がったー!!ありがとうございますー!! 音、画、空気、温度、白黒だからこその想像が膨らむ良さがいっぱいでした。 素晴らしいなぁ。あんな素晴らしいものを観せてもらうと、自分の中にある色々な破片たちが昇華されていく気になっちゃう。  Netflix映画というまた新しいカタチのものが今後どう受け入れられていくのか、とても楽しみであります。 やっぱり私は映画館で観られてよかったなぁと思うけれど、こんな素晴らしい作品がどんどん増えていくならばやはり観ていきたい気持ちもあるし。 なんならお家で観るのが苦手な私が、観られるようになるキッカケをもらえるかもしれないし。 それでもやっぱり私はずっと映画館が好きだろうし。 自分の世界が広がるならとてもいいことだし。 とにかくとにかく、今回はROMAを映画館で観れた事に感謝します!  撮影で岡山にお邪魔さて頂き、ラッキーな事に近くにイオンシネマが!! 物凄く豪華なポップコーンがあって、食べたかったなぁ。 1人だったので食べ切れなさそうと断念したのですが。 初めて行く映画館は知らないメニューや空間、楽しみ方いっぱいだなぁと、改めていいなぁと思いました😋  イオンシネマ系のみの上映かと思っていたら、アップリンクでも予告が流れていましたよ。他にも上映館広がったみたい!ぜひぜひー!」3月22日 20時32分 - aimi_satsukawa

佐津川愛美のインスタグラム(aimi_satsukawa) - 3月22日 20時32分


🎥
#ROMA
.
.
映画館好きにとって、超絶話題のROMAをNetflixで観るかどうかはかなり難解な問題でしたが、めでたく劇場公開決定という事で、かなりかなり上がったー!!ありがとうございますー!!
音、画、空気、温度、白黒だからこその想像が膨らむ良さがいっぱいでした。
素晴らしいなぁ。あんな素晴らしいものを観せてもらうと、自分の中にある色々な破片たちが昇華されていく気になっちゃう。

Netflix映画というまた新しいカタチのものが今後どう受け入れられていくのか、とても楽しみであります。
やっぱり私は映画館で観られてよかったなぁと思うけれど、こんな素晴らしい作品がどんどん増えていくならばやはり観ていきたい気持ちもあるし。
なんならお家で観るのが苦手な私が、観られるようになるキッカケをもらえるかもしれないし。
それでもやっぱり私はずっと映画館が好きだろうし。
自分の世界が広がるならとてもいいことだし。
とにかくとにかく、今回はROMAを映画館で観れた事に感謝します!

撮影で岡山にお邪魔さて頂き、ラッキーな事に近くにイオンシネマが!!
物凄く豪華なポップコーンがあって、食べたかったなぁ。
1人だったので食べ切れなさそうと断念したのですが。
初めて行く映画館は知らないメニューや空間、楽しみ方いっぱいだなぁと、改めていいなぁと思いました😋

イオンシネマ系のみの上映かと思っていたら、アップリンクでも予告が流れていましたよ。他にも上映館広がったみたい!ぜひぜひー!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

838

9

2019/3/22

佐津川愛美を見た方におすすめの有名人