佐津川愛美さんのインスタグラム写真 - (佐津川愛美Instagram)「🎥3.29公開 #dumbo #ダンボ . . 試写で観させて頂いたのですが、担当の方が席に案内して下さった時に、「ダンボちゃん可愛いですよ!」とおっしゃっていました。 はじまってからずっと「ダンボちゃん可愛いです!!」っと心の中で言いながら観てました。 「ダンボちゃん頑張れ!!」「ダンボちゃんすごい!!」「ダンボちゃーーーーーんん!!!」 オリジナルで印象的なピンクエレファントのシーンはどうなっているかなとか期待していた部分もありますが、他のシーンも、ありがとうとわくわくが沢山重なっておりました。 そして最後はもう「ダンボちゃーん!ミリーちゃーん😭!!」でした。 ティムバートンの新しい世界を覗き見出来た気分。 ダンボちゃん、明日公開ですぜひー!」3月28日 3時27分 - aimi_satsukawa

佐津川愛美のインスタグラム(aimi_satsukawa) - 3月28日 03時27分


🎥3.29公開
#dumbo
#ダンボ
.
.
試写で観させて頂いたのですが、担当の方が席に案内して下さった時に、「ダンボちゃん可愛いですよ!」とおっしゃっていました。
はじまってからずっと「ダンボちゃん可愛いです!!」っと心の中で言いながら観てました。
「ダンボちゃん頑張れ!!」「ダンボちゃんすごい!!」「ダンボちゃーーーーーんん!!!」
オリジナルで印象的なピンクエレファントのシーンはどうなっているかなとか期待していた部分もありますが、他のシーンも、ありがとうとわくわくが沢山重なっておりました。
そして最後はもう「ダンボちゃーん!ミリーちゃーん😭!!」でした。
ティムバートンの新しい世界を覗き見出来た気分。
ダンボちゃん、明日公開ですぜひー!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

740

5

2019/3/28

佐津川愛美を見た方におすすめの有名人