? #ドラえもん #のび太の月面探査記 . . 3歳の男の子と映画デート♡ ドラえもんがいいとのことで約束をしたら、なんと脚本が#辻村深月 さんですと!知らなかった!1人でも観に行ってたわ!! 111分も大丈夫かなぁと泣き出しちゃったりしたらすぐ出れるよう1番出口に近い席をとり、1人の時とは違った緊張感の中入りました。 パパママが居なくても泣かずにとってもお利口さんで感激? お陰で思ったよりちゃんと観れて、ドラえもんの世界を堪能出来ました。かなり深い。深いよ辻村さん!! ドラえもんだったから、押し付けがましくない優しさだったから、きっと素敵な思い出へと導いてくれるんだろうなぁ。 2人でこの作品を観れたこの時間が、彼にとっても私にとってもいつかふと思い出すものかもしれなくて、それが優しさに包まれているなんて素敵すぎる!! そんな思い出を毎年作り出している国民的アニメ、ドラえもんはやっぱり偉大ですね!!! 昔さっつんに映画館に連れていかれたなぁという記憶に残ることを願って、あわよくば映画が好きになってくれたらいいなぁなんて思ったりしていたけど、結果的に1人では気付かない発見や面白さがあり、私自身が新鮮で楽しい時間でした。 あるシーンで彼がにっこりしながら手を叩きました。このシーンでその感性!! なんて素直な優しい子なんだ? この感動を私は絶対忘れたくないと強く思いました。 ドラえもんありがとう。 最後に来年の予告が出てきて、また行こうよ!って言われてきゅん。映画を楽しんでくれて嬉しくて泣く? 仲間内でベビーシッターさっつんはよく出動するのですが、映画館も選択肢に入ったので楽しみが増えたよー!!!

aimi_satsukawaさん(@aimi_satsukawa)が投稿した動画 -

佐津川愛美のインスタグラム(aimi_satsukawa) - 3月5日 14時52分


?
#ドラえもん
#のび太の月面探査記
.
.
3歳の男の子と映画デート♡
ドラえもんがいいとのことで約束をしたら、なんと脚本が#辻村深月 さんですと!知らなかった!1人でも観に行ってたわ!!
111分も大丈夫かなぁと泣き出しちゃったりしたらすぐ出れるよう1番出口に近い席をとり、1人の時とは違った緊張感の中入りました。

パパママが居なくても泣かずにとってもお利口さんで感激?
お陰で思ったよりちゃんと観れて、ドラえもんの世界を堪能出来ました。かなり深い。深いよ辻村さん!!
ドラえもんだったから、押し付けがましくない優しさだったから、きっと素敵な思い出へと導いてくれるんだろうなぁ。
2人でこの作品を観れたこの時間が、彼にとっても私にとってもいつかふと思い出すものかもしれなくて、それが優しさに包まれているなんて素敵すぎる!!
そんな思い出を毎年作り出している国民的アニメ、ドラえもんはやっぱり偉大ですね!!!
昔さっつんに映画館に連れていかれたなぁという記憶に残ることを願って、あわよくば映画が好きになってくれたらいいなぁなんて思ったりしていたけど、結果的に1人では気付かない発見や面白さがあり、私自身が新鮮で楽しい時間でした。

あるシーンで彼がにっこりしながら手を叩きました。このシーンでその感性!!
なんて素直な優しい子なんだ?
この感動を私は絶対忘れたくないと強く思いました。
ドラえもんありがとう。

最後に来年の予告が出てきて、また行こうよ!って言われてきゅん。映画を楽しんでくれて嬉しくて泣く?
仲間内でベビーシッターさっつんはよく出動するのですが、映画館も選択肢に入ったので楽しみが増えたよー!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,452

17

2019/3/5

佐津川愛美を見た方におすすめの有名人