西川礼華のインスタグラム(ayakanishikawa) - 2月22日 21時55分


2月15日までは1万円チケットというキャンペーンがあったため新宿本院は1日800名ほどのお客様がお越しになるほど日々賑わっていましたが、キャンペーンが終わってからの2月下旬はクリニック全体的にはやや診療予約に余裕があるようです。が、その代わり、私にとっては会議や教育研修の機会が増えるので、私の予約のみっちり度はキャンペーン前後であまり変わらずです。
ドクター指名のお客様も多いので粗雑な診察もしたくなく、でもご予約のお客様方をお待たせする時間を必要最小限にもしたい。色々と診療の塩梅に悩む日々でもあります。
私を信頼してくださるお客様方が私との関わりを通してご自身の輝きに自信を持ってくださるようになる瞬間に携わること、それが私の美容皮膚科医としての誇りです。どの瞬間瞬間もプロフェッショナルとして全力で頑張りたいと思っています。
#美容皮膚科医としての誇り #プロフェッショナル
#湘南美容クリニック #ヒアルロン酸 #スキンケア #レーザー #beauty #美人 #美容皮膚科 #西川礼華 #ayakanishikawa


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

357

2

2019/2/22

西川礼華を見た方におすすめの有名人

西川礼華と一緒に見られている有名人