本日のインスタライブで質問の多かったニキビ治療の症例です。1年前にインスタに載せてますがインパクトあったようなので再度掲載します。 この方は、アクネライト、ケミカルピーリング、VitCのイオン導入の施術でトータル10回通院され、さらにロアキュタンという内服薬も併用されていました。 治療開始2-3ヶ月ほどでかなりニキビは落ち着きましたが、減薬してもニキビが悪化しないことを確認して治療開始6ヶ月目でやっとニキビ治療を卒業されました。 ニキビも治療できる時代ですし、ニキビ跡も治療できます。 そして何より、こちらのお客様のようにニキビ肌が良くなる過程で明るくオシャレになられていくお客様をみると、私も美容皮膚科医として幸せです。 もちろん治療に限界はあるかもしれませんが、その方のお肌状態に応じた最も効果的と思う治療を提案させていただきます。 長年悩んでいらっしゃると相談することさえ億劫かもしれませんが、ぜひカウンセリングにお越しいただければと思います。 . ⭐️価格 ケミカルピーリング 4860円 アクネライト 15790円 VitCイオン導入 5600円 ロアキュタン10mg 880円 . ⚠️リスク 肌の乾燥 赤み ニキビの一時的悪化 など。 ただし、ロアキュタンについては催奇形性 肝機能障害 うつなどの報告もありますので詳しくは担当医にお尋ねください。 . #ニキビ #ニキビ跡 #ピーリング #クレーター肌 #ロアキュタン #湘南美容クリニック #美容皮膚科 #スキンケア #ニキビ治療 #ayakanishikawa #西川礼華

ayakanishikawaさん(@ayakanishikawa)が投稿した動画 -

西川礼華のインスタグラム(ayakanishikawa) - 2月20日 23時34分


本日のインスタライブで質問の多かったニキビ治療の症例です。1年前にインスタに載せてますがインパクトあったようなので再度掲載します。
この方は、アクネライト、ケミカルピーリング、VitCのイオン導入の施術でトータル10回通院され、さらにロアキュタンという内服薬も併用されていました。
治療開始2-3ヶ月ほどでかなりニキビは落ち着きましたが、減薬してもニキビが悪化しないことを確認して治療開始6ヶ月目でやっとニキビ治療を卒業されました。
ニキビも治療できる時代ですし、ニキビ跡も治療できます。
そして何より、こちらのお客様のようにニキビ肌が良くなる過程で明るくオシャレになられていくお客様をみると、私も美容皮膚科医として幸せです。
もちろん治療に限界はあるかもしれませんが、その方のお肌状態に応じた最も効果的と思う治療を提案させていただきます。
長年悩んでいらっしゃると相談することさえ億劫かもしれませんが、ぜひカウンセリングにお越しいただければと思います。
.
⭐️価格
ケミカルピーリング 4860円
アクネライト 15790円
VitCイオン導入 5600円
ロアキュタン10mg 880円
.
⚠️リスク
肌の乾燥 赤み ニキビの一時的悪化 など。
ただし、ロアキュタンについては催奇形性 肝機能障害 うつなどの報告もありますので詳しくは担当医にお尋ねください。
.
#ニキビ #ニキビ跡 #ピーリング #クレーター肌 #ロアキュタン #湘南美容クリニック #美容皮膚科 #スキンケア #ニキビ治療 #ayakanishikawa #西川礼華


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

318

4

2019/2/20

西川礼華を見た方におすすめの有名人

西川礼華と一緒に見られている有名人