先日大道先生に施術していただいたボトックス注射の経過が良くて気に入っています。 ①思いっきり目をつむるとシワは寄りますが、私はこれくらいの効き方が好みでして、ガチガチに表情動かなくさせることは好きではありません。実際私と話していただくとわかると思うのですが表情が残っていてボトックスによる不自然さがないかと思います。 ②額は浅めにマイクロボトックスに近く注入してもらいましたので、おでこツヤツヤになっています?このツヤはベビースキンの効果もありますがボトックスの効果でもあります。 ③口角ボトックスも気に入りました。口元がキュッと上がりやすく感じます。(口元をあげようとすると、上がりすぎて少しアヒル口っぽくも感じますので、打ちすぎ注意です。) ボトックスというと不自然な仕上がりにならないか心配なお客様も少なくないですが、ドクターは注入するポイントや量をいつも見極めて打っています。 自分へもこだわってますので、お客様へもこだわって注入させていただきます。 #sbc #湘南美容クリニック #ボトックス #botox #眉間のシワ #口角ボトックス #beauty #美人 #美容皮膚科 #西川礼華 #ayakanishikawa

ayakanishikawaさん(@ayakanishikawa)が投稿した動画 -

西川礼華のインスタグラム(ayakanishikawa) - 2月20日 00時45分


先日大道先生に施術していただいたボトックス注射の経過が良くて気に入っています。
①思いっきり目をつむるとシワは寄りますが、私はこれくらいの効き方が好みでして、ガチガチに表情動かなくさせることは好きではありません。実際私と話していただくとわかると思うのですが表情が残っていてボトックスによる不自然さがないかと思います。
②額は浅めにマイクロボトックスに近く注入してもらいましたので、おでこツヤツヤになっています?このツヤはベビースキンの効果もありますがボトックスの効果でもあります。
③口角ボトックスも気に入りました。口元がキュッと上がりやすく感じます。(口元をあげようとすると、上がりすぎて少しアヒル口っぽくも感じますので、打ちすぎ注意です。)
ボトックスというと不自然な仕上がりにならないか心配なお客様も少なくないですが、ドクターは注入するポイントや量をいつも見極めて打っています。
自分へもこだわってますので、お客様へもこだわって注入させていただきます。
#sbc #湘南美容クリニック #ボトックス #botox #眉間のシワ #口角ボトックス #beauty #美人 #美容皮膚科 #西川礼華 #ayakanishikawa


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

676

0

2019/2/20

西川礼華を見た方におすすめの有名人

西川礼華と一緒に見られている有名人