CHANLの新色ハイライトに感動…!! #CHANEL プードゥルルミエール  40 ホワイトオパール  6,800円+税 今日発売の新色ハイライト。 正直、今はハイライトには満足していたんです。最近、ハイライトpostもしましたが、あれらのアイテムとても綺麗に仕上がるので。 なので、今日は違うアイテムを買いに行ったんです。そしたら、ちょうど発売日ということもあり店頭に置いてあったのでさわったら…感動! すぐに買うと決めました。よく使っているアイテムも綺麗。ただ、またそれとは違った綺麗さ。 10番のアイヴォリー ゴールドというカラーがすでにあり、新色として定番に加わったのが40番のホワイトオパールです。 定番色になるので、そんなに早く購入して急いでpostしなくてもいいのですが…BAさん曰く予約数も多く、人気なる予感で品切れになるかもと。確かに、触ったらめっちゃ綺麗なので、わかる!!と思い、急いで写真と動画にしました。 ハイライトって色々なタイプがあるのですが、こちらはサテンのような上品な仕上がりのハイライトです。ギラギラハイライトではなく、ベールを纏ったようなツヤです。私はハイライトを選ぶ基準として、もちろんツヤも大事なのですが浮かないか、変に目立たないかも重視します。まさに、そんなハイライト。 ピンクパール入りで、角度によって少しピンク感が。これがまた変なパール感ではなく柔らかい感じ。この柔らかさで、優しい雰囲気の顔になりたい。 そして、動画を見ていただくと1番分かりやすいかなと思いますが、少量をぼかすようにのせると、とにかくめちゃくちゃ綺麗なのです。どちらかというと私は、しっかりのせるよりもうす〜く、被せるようにのせた時のベール感のあるツヤが好み。 また、私はブラシで使うことが多くなると思いますが、ふわっとのせたときもなんとも綺麗。 ちなみに指でしっかりのせた時もツヤが集中してとても綺麗ですよね。これ、アイシャドウとしても使えますね。ベースに使いたい…!なんなら1色でさらっと仕上げてもいいかな。 まだ、実際にメイクでしっかり使っていないのでまた使用したらブログなどで詳しくあげますね。とりあえず、タッチアップだけでもしてみてください〜!綺麗です!! #コスメ #化粧品 #シャネル #プードゥルルミエール #プードゥルルミエール40 #ホワイトオパール #ツヤ #ハイライト #ハイライトパウダー #ピンク #フェイスパウダー #シャネルコスメ #新色 #新作コスメ #動画 #メイク動画 #ベースメイク #アイメイク #デパコス #セルフ美容 #美意識 #美活 #美容

tamaki.tsuneokaさん(@tamaki.tsuneoka)が投稿した動画 -

常岡珠希のインスタグラム(tamaki.tsuneoka) - 2月15日 20時35分


CHANLの新色ハイライトに感動…!! #CHANEL
プードゥルルミエール 
40 ホワイトオパール 
6,800円+税

今日発売の新色ハイライト。
正直、今はハイライトには満足していたんです。最近、ハイライトpostもしましたが、あれらのアイテムとても綺麗に仕上がるので。
なので、今日は違うアイテムを買いに行ったんです。そしたら、ちょうど発売日ということもあり店頭に置いてあったのでさわったら…感動!
すぐに買うと決めました。よく使っているアイテムも綺麗。ただ、またそれとは違った綺麗さ。

10番のアイヴォリー ゴールドというカラーがすでにあり、新色として定番に加わったのが40番のホワイトオパールです。

定番色になるので、そんなに早く購入して急いでpostしなくてもいいのですが…BAさん曰く予約数も多く、人気なる予感で品切れになるかもと。確かに、触ったらめっちゃ綺麗なので、わかる!!と思い、急いで写真と動画にしました。

ハイライトって色々なタイプがあるのですが、こちらはサテンのような上品な仕上がりのハイライトです。ギラギラハイライトではなく、ベールを纏ったようなツヤです。私はハイライトを選ぶ基準として、もちろんツヤも大事なのですが浮かないか、変に目立たないかも重視します。まさに、そんなハイライト。

ピンクパール入りで、角度によって少しピンク感が。これがまた変なパール感ではなく柔らかい感じ。この柔らかさで、優しい雰囲気の顔になりたい。

そして、動画を見ていただくと1番分かりやすいかなと思いますが、少量をぼかすようにのせると、とにかくめちゃくちゃ綺麗なのです。どちらかというと私は、しっかりのせるよりもうす〜く、被せるようにのせた時のベール感のあるツヤが好み。

また、私はブラシで使うことが多くなると思いますが、ふわっとのせたときもなんとも綺麗。
ちなみに指でしっかりのせた時もツヤが集中してとても綺麗ですよね。これ、アイシャドウとしても使えますね。ベースに使いたい…!なんなら1色でさらっと仕上げてもいいかな。

まだ、実際にメイクでしっかり使っていないのでまた使用したらブログなどで詳しくあげますね。とりあえず、タッチアップだけでもしてみてください〜!綺麗です!!
#コスメ #化粧品 #シャネル #プードゥルルミエール #プードゥルルミエール40 #ホワイトオパール #ツヤ #ハイライト #ハイライトパウダー #ピンク #フェイスパウダー #シャネルコスメ #新色 #新作コスメ #動画 #メイク動画 #ベースメイク #アイメイク #デパコス #セルフ美容 #美意識 #美活 #美容


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,225

6

2019/2/15

常岡珠希を見た方におすすめの有名人