ルナソルのジェミネイトアイズがリニューアル! 今年の春コスメのアイシャドウの中でも気になっていたアイテム。 #ルナソル #ジェミネイトアイズN 01 CE 全3種(限定1種) 5,000円+税 私は01のカラーを購入しました。こちらは定番カラー!バイオレットカラーの限定品はとても人気とのことなので、気になる方は早めにチェック! リニューアルして変わった所をBAさんにお伺いしたところ、商品の良さはのこしつつ今の時代に合ったようにリニューアルしたとのこと。発売された頃のメイクトレンドは、どちらかというと「しっかり盛る」重視。アイシャドウも色をしっかりのせるようなメイクをされる方が多かったそう。最近はどちらかといえば少し薄づき発色が好まれる傾向に。さらっと単色で仕上げたりも珍しくないですよね。 ということで、少し色が薄付きになったのが変わった点の1つ。ただ色味は変えず良さはしっかり残し、少し薄く付く感じとのこと。使ってみた感想としては、ものすごく薄いとは感じませんでしたが、ブラシでさらっとのせれば薄く、重ねて調節しやすいなと思いました! もう1つは、きらめき感がより繊細にUPしたとのこと。ラメが特徴のアイシャドウですが、ラメ自体も少し細かくなったそうです。若干ラメ飛びしやすいなと思いますが、ものすごく気になる程ではないかな。 今回は、パッケージに記載してある通りにメイクをしてみました。5カラー入りなので、今回以外ののせ方以外にも色々とメイクを楽しめそう。右上、左下のカラーを重ねたりしてメイクもしてみたいな! ちなみに、今回はマスカラもルナソルのフェザリーラッシュマスカラを使っています! ブログには、それぞれのアイシャドウを重ねていく写真などものせて詳しくレビューしています! #コスメ #化粧品  #新作コスメ #新作 #アイシャドウ #ジェミネイトアイズ  #ジェミネイトアイズ01 #アイメイク #オレンジ #ブラウン #ラメ #ツヤ #ナチュラルメイク #マスカラ #自まつ毛 #フェザリーラッシュマスカラ #セルフ美容 #美意識 #美活 #美容

tamaki.tsuneokaさん(@tamaki.tsuneoka)が投稿した動画 -

常岡珠希のインスタグラム(tamaki.tsuneoka) - 2月9日 20時06分


ルナソルのジェミネイトアイズがリニューアル!

今年の春コスメのアイシャドウの中でも気になっていたアイテム。

#ルナソル
#ジェミネイトアイズN 01 CE
全3種(限定1種) 5,000円+税

私は01のカラーを購入しました。こちらは定番カラー!バイオレットカラーの限定品はとても人気とのことなので、気になる方は早めにチェック!

リニューアルして変わった所をBAさんにお伺いしたところ、商品の良さはのこしつつ今の時代に合ったようにリニューアルしたとのこと。発売された頃のメイクトレンドは、どちらかというと「しっかり盛る」重視。アイシャドウも色をしっかりのせるようなメイクをされる方が多かったそう。最近はどちらかといえば少し薄づき発色が好まれる傾向に。さらっと単色で仕上げたりも珍しくないですよね。

ということで、少し色が薄付きになったのが変わった点の1つ。ただ色味は変えず良さはしっかり残し、少し薄く付く感じとのこと。使ってみた感想としては、ものすごく薄いとは感じませんでしたが、ブラシでさらっとのせれば薄く、重ねて調節しやすいなと思いました!

もう1つは、きらめき感がより繊細にUPしたとのこと。ラメが特徴のアイシャドウですが、ラメ自体も少し細かくなったそうです。若干ラメ飛びしやすいなと思いますが、ものすごく気になる程ではないかな。

今回は、パッケージに記載してある通りにメイクをしてみました。5カラー入りなので、今回以外ののせ方以外にも色々とメイクを楽しめそう。右上、左下のカラーを重ねたりしてメイクもしてみたいな!
ちなみに、今回はマスカラもルナソルのフェザリーラッシュマスカラを使っています!

ブログには、それぞれのアイシャドウを重ねていく写真などものせて詳しくレビューしています!

#コスメ #化粧品  #新作コスメ #新作 #アイシャドウ #ジェミネイトアイズ  #ジェミネイトアイズ01 #アイメイク #オレンジ #ブラウン #ラメ #ツヤ #ナチュラルメイク #マスカラ #自まつ毛 #フェザリーラッシュマスカラ #セルフ美容 #美意識 #美活 #美容


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

937

13

2019/2/9

常岡珠希を見た方におすすめの有名人