新発売のカネボウリクイドルージュ! 私はリキッドルージュが大好きなので春発売コスメの中でも楽しみにいしてたリップの1つです。 #KANEBO カネボウ リクイドルージュ 全10色 3,500 円+税 リクイドルージュは全10色。「カネボウ リクイドニュアンスルージュ」という、上から重ねてニュアンス変えなどができるタイプも発売されています。(全5色、内2色限定) 私はリクイドルージュの05と09を購入しました。 05はベージュレッドカラー。ベージュよりも血色感がプラスされたような色。場面を選ばず使えるようなカラーですね。よく見ると、もの凄く微細なラメが入っていますが塗るとほぼ目立ちません。 09はフレッシュなオレンジレッドカラー。赤味のあるオレンジカラーが、最近私の中では特別気に入っているのでこちらを選びました。もっとぱきっと色がのってしまうかなと思いましたが、とても馴染みがよく自然に色がのります。 とにかく馴染みのいいカラーが多く、そして仕上がりがとても自然です。つや感はテカテカした感じではなく、人間本来の潤った唇とおなじような適度なツヤ感。マットまではいかず、クリーミーな仕上がりです。自然で、肌に馴染ませてナチュラルに仕上げたいときにはぴったり。縦じわ目立ちなどもなく、塗っていて重たさも感じません。 ただ、色持ちはよくありません。飲食すれば落ちてしまいます。また、少し柄の長さが気になりました。液は伸びもよく、重たさもなく塗りやすいテクスチャーなのですが、さらっとはしておらずある程度アプリケーターを唇につけてスライドさせ塗らなければなりません。その時、柄が長いので少しきしむ感じがして気になってしまいます。 そういったこと踏まえても、仕上がりはとても綺麗です。 ほどよいクリーミーなツヤ感、馴染みのいいカラー、縦じわなど目立たず美仕上がり。こういったリキッドルージュが欲しいなという方にはぴったりかなと! ブログにも詳しくUPしたのでそちらもご覧ください! #コスメ #化粧品  #新作コスメ #新作 #リップ #リキッドルージュ #リクイドルージュ #リクイドルージュ05 #リクイドルージュ09 #カネボウリクイドルージュ #カネボウ #デパコス #ベージュ #オレンジ #ピンク #ナチュラル #ナチュラルメイク #春コスメ#セルフ美容 #美意識 #美活 #美容

tamaki.tsuneokaさん(@tamaki.tsuneoka)が投稿した動画 -

常岡珠希のインスタグラム(tamaki.tsuneoka) - 2月10日 20時42分


新発売のカネボウリクイドルージュ!
私はリキッドルージュが大好きなので春発売コスメの中でも楽しみにいしてたリップの1つです。

#KANEBO
カネボウ リクイドルージュ
全10色 3,500 円+税

リクイドルージュは全10色。「カネボウ リクイドニュアンスルージュ」という、上から重ねてニュアンス変えなどができるタイプも発売されています。(全5色、内2色限定)

私はリクイドルージュの05と09を購入しました。

05はベージュレッドカラー。ベージュよりも血色感がプラスされたような色。場面を選ばず使えるようなカラーですね。よく見ると、もの凄く微細なラメが入っていますが塗るとほぼ目立ちません。

09はフレッシュなオレンジレッドカラー。赤味のあるオレンジカラーが、最近私の中では特別気に入っているのでこちらを選びました。もっとぱきっと色がのってしまうかなと思いましたが、とても馴染みがよく自然に色がのります。

とにかく馴染みのいいカラーが多く、そして仕上がりがとても自然です。つや感はテカテカした感じではなく、人間本来の潤った唇とおなじような適度なツヤ感。マットまではいかず、クリーミーな仕上がりです。自然で、肌に馴染ませてナチュラルに仕上げたいときにはぴったり。縦じわ目立ちなどもなく、塗っていて重たさも感じません。

ただ、色持ちはよくありません。飲食すれば落ちてしまいます。また、少し柄の長さが気になりました。液は伸びもよく、重たさもなく塗りやすいテクスチャーなのですが、さらっとはしておらずある程度アプリケーターを唇につけてスライドさせ塗らなければなりません。その時、柄が長いので少しきしむ感じがして気になってしまいます。

そういったこと踏まえても、仕上がりはとても綺麗です。

ほどよいクリーミーなツヤ感、馴染みのいいカラー、縦じわなど目立たず美仕上がり。こういったリキッドルージュが欲しいなという方にはぴったりかなと!

ブログにも詳しくUPしたのでそちらもご覧ください!
#コスメ #化粧品  #新作コスメ #新作 #リップ #リキッドルージュ #リクイドルージュ #リクイドルージュ05 #リクイドルージュ09 #カネボウリクイドルージュ #カネボウ #デパコス #ベージュ #オレンジ #ピンク #ナチュラル #ナチュラルメイク #春コスメ#セルフ美容 #美意識 #美活 #美容


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

805

2

2019/2/10

常岡珠希を見た方におすすめの有名人