もう、何度リピートしたか分からないほど愛用しているのがリップアディクト。 私は唇に悩みが多くて。 口紅を塗っても皮剥けしやすい、乾燥しやすい、色がない、薄い。なのですが、リップアディクトを使い始めてから、皮剥けと乾燥悩みが解消!それ以来、夜の就寝時ケア用として使っています。 最初はピリピリが強いなと思ったのですが、使っていくうちに慣れました!夜塗っても、朝までしっかり唇に存在していて潤っているので助かっています。唇の状態がよくなったからか、使うと荒れる口紅も減りました!(もちろん、合わないものも時にはありますが) リップケアアイテムはそれ以外だと、リップソーク、ナトゥラーレのリップクリームも引き続き使っていますよ!月に数回はちみつパックもします。 昨日、note配信で唇のシミについて書いたのですが、配信後アンケートでもそのことについてご感想をいくつかいただきました。唇って、結構悩む部分ですよね。 ブログにリップアディクトや、その他使い分け方などアップしたのでぜひご覧ください! #コスメ #化粧品 #メイク #リップ #リップアディクト #リッププランパー #クリア #保湿  #グロス #乾燥 #スキンケア #愛用品 #リップクリーム #楽天ROOMに載せてます #ROOMインフルエンサー #セルフ美容 #美活 #美容 #美意識

tamaki.tsuneokaさん(@tamaki.tsuneoka)が投稿した動画 -

常岡珠希のインスタグラム(tamaki.tsuneoka) - 2月12日 19時20分


もう、何度リピートしたか分からないほど愛用しているのがリップアディクト。

私は唇に悩みが多くて。
口紅を塗っても皮剥けしやすい、乾燥しやすい、色がない、薄い。なのですが、リップアディクトを使い始めてから、皮剥けと乾燥悩みが解消!それ以来、夜の就寝時ケア用として使っています。
最初はピリピリが強いなと思ったのですが、使っていくうちに慣れました!夜塗っても、朝までしっかり唇に存在していて潤っているので助かっています。唇の状態がよくなったからか、使うと荒れる口紅も減りました!(もちろん、合わないものも時にはありますが)

リップケアアイテムはそれ以外だと、リップソーク、ナトゥラーレのリップクリームも引き続き使っていますよ!月に数回はちみつパックもします。

昨日、note配信で唇のシミについて書いたのですが、配信後アンケートでもそのことについてご感想をいくつかいただきました。唇って、結構悩む部分ですよね。

ブログにリップアディクトや、その他使い分け方などアップしたのでぜひご覧ください!

#コスメ #化粧品 #メイク #リップ #リップアディクト #リッププランパー #クリア #保湿  #グロス #乾燥 #スキンケア #愛用品 #リップクリーム #楽天ROOMに載せてます #ROOMインフルエンサー #セルフ美容 #美活 #美容 #美意識


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

560

7

2019/2/12

常岡珠希を見た方におすすめの有名人