毎月わたしが4コマを連載している育児雑誌「月刊クーヨン」3月最新号にて、東京おかっぱちゃんハウスが4pにわたりインタビューを受けました。 特集「子どもの居場所、つくるひと」のコーナーに載っています。 夫婦でお店を営むようになって3年の月日が経ちました。 銀行員だった夫が脱サラして、自営業になり、カフェを始めたり、イベント企画したり、、「場」を作るのは簡単ではないけれど、そこには喜びと、人の笑顔がいつでもあります。 赤ちゃんだった息子は3歳を過ぎ、自営業3年のお父さんと、同い年。笑 仕事でぶつかることは数え切れないけれど、子育ても、家事も、夫婦協力して、二人三脚でここまでやってこれたことは、わたしたちの大きな自信と宝物になりました。 お店の仕事も軌道に乗ってからは、ぶつかることも減って、毎日家族で朝、夜と顔を合わせて過ごせることを幸せに思います。 こうして、取材を受け、改めていろんな周りで支えてくれる人たちのおかげで今があるなあ。と振り返ることができました。 好きなことを仕事にして、夫は明るくなり、家族の仲もいまとてもよい関係です。3年の間に数々のドラマがありましたが、山あり谷あり、人生悩んでも楽しいことの方がたくさんあると信じています。 これからの東京おかっぱちゃんハウス、わたしたち家族をどうぞよろしくお願いします! 全国の書店で、ぜひご覧ください^_^ #クーヨン #クレヨンハウス #東京おかっぱちゃんハウス #家族 #夫婦 #育児 #子連れ #イベントスペース #子連れランチ

boojilさん(@boojil)が投稿した動画 -

Boojilのインスタグラム(boojil) - 2月1日 13時48分


毎月わたしが4コマを連載している育児雑誌「月刊クーヨン」3月最新号にて、東京おかっぱちゃんハウスが4pにわたりインタビューを受けました。

特集「子どもの居場所、つくるひと」のコーナーに載っています。

夫婦でお店を営むようになって3年の月日が経ちました。

銀行員だった夫が脱サラして、自営業になり、カフェを始めたり、イベント企画したり、、「場」を作るのは簡単ではないけれど、そこには喜びと、人の笑顔がいつでもあります。

赤ちゃんだった息子は3歳を過ぎ、自営業3年のお父さんと、同い年。笑

仕事でぶつかることは数え切れないけれど、子育ても、家事も、夫婦協力して、二人三脚でここまでやってこれたことは、わたしたちの大きな自信と宝物になりました。

お店の仕事も軌道に乗ってからは、ぶつかることも減って、毎日家族で朝、夜と顔を合わせて過ごせることを幸せに思います。

こうして、取材を受け、改めていろんな周りで支えてくれる人たちのおかげで今があるなあ。と振り返ることができました。

好きなことを仕事にして、夫は明るくなり、家族の仲もいまとてもよい関係です。3年の間に数々のドラマがありましたが、山あり谷あり、人生悩んでも楽しいことの方がたくさんあると信じています。

これからの東京おかっぱちゃんハウス、わたしたち家族をどうぞよろしくお願いします!

全国の書店で、ぜひご覧ください^_^

#クーヨン
#クレヨンハウス
#東京おかっぱちゃんハウス
#家族
#夫婦
#育児
#子連れ
#イベントスペース
#子連れランチ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

412

7

2019/2/1

Boojilを見た方におすすめの有名人