あっという間に1月も後半。 3月に新しくSHOP&GALLERY「OKP STORE」をオープンすることになった。店のことはまた詳しく書くとして。 臨月に入る瞬間にオープン日を設定するなんて、働きすぎな様な気もするけれど、二人目ともなれば大きなお腹も身体の一部となり、一時的に相撲取りになったようなもの。 毎日忙しいが、なかなか楽しい。悪阻も日常化し、慣れた。 新しいお店を作るにあたり、連日連夜、我が家では会議が行われている。 お店の内装、看板、名前、ロゴ、パンフレット、商品、ギャラリースペースの年間スケジュールなど、決めることは山ほど。 それに加わり、普段の仕事に創作、こどもの名前、家の購入、ライフプラン、確定申告まで考えなければならないのだから、自分があと3人くらいいないとまとまらない気がする。 それでも、お腹の子は日々成長し続け、いよいよ出産まで80日を切ったのだから、慌ただしくなるのも、すぐそこ。 2019年、どうなることやら。 こどもが二人になって、新しいお店もできて、大変そうだがきっと楽しい。 もし事業に失敗したら、家族でタイかラオス、インドあたりに渡って、のんびり将来を見直そうかなぁ、なんて思えば気が楽だ。 今日も1日がんばるのである。 #東京おかっぱちゃんハウス #Boojil #illustration #GALLERY #TOKYO

boojilさん(@boojil)が投稿した動画 -

Boojilのインスタグラム(boojil) - 1月26日 10時25分


あっという間に1月も後半。
3月に新しくSHOP&GALLERY「OKP STORE」をオープンすることになった。店のことはまた詳しく書くとして。

臨月に入る瞬間にオープン日を設定するなんて、働きすぎな様な気もするけれど、二人目ともなれば大きなお腹も身体の一部となり、一時的に相撲取りになったようなもの。

毎日忙しいが、なかなか楽しい。悪阻も日常化し、慣れた。

新しいお店を作るにあたり、連日連夜、我が家では会議が行われている。

お店の内装、看板、名前、ロゴ、パンフレット、商品、ギャラリースペースの年間スケジュールなど、決めることは山ほど。

それに加わり、普段の仕事に創作、こどもの名前、家の購入、ライフプラン、確定申告まで考えなければならないのだから、自分があと3人くらいいないとまとまらない気がする。

それでも、お腹の子は日々成長し続け、いよいよ出産まで80日を切ったのだから、慌ただしくなるのも、すぐそこ。

2019年、どうなることやら。
こどもが二人になって、新しいお店もできて、大変そうだがきっと楽しい。

もし事業に失敗したら、家族でタイかラオス、インドあたりに渡って、のんびり将来を見直そうかなぁ、なんて思えば気が楽だ。

今日も1日がんばるのである。

#東京おかっぱちゃんハウス
#Boojil
#illustration
#GALLERY
#TOKYO


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

220

10

2019/1/26

Boojilを見た方におすすめの有名人