神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「お仕事帰りに、新しい眼鏡を買いました👓 UVカットレンズにして、運転用に使います。 この眼鏡。実はちょっと変わってます。 鼻あてがない眼鏡。 その代わり、こめかみあてがついてる。 撮影するときに鼻あての跡がつくのが気になっていたところ。 親戚のお姉ちゃまがこれをつけているのを発見。 買いに走りました。 髪をかぶせば目立たない。 ちょっと見えるけど。(正面からの図は3枚め) 鼻に跡が残るよりいい。 こめかみが痛くならないかな? こめかみには跡がつくかな? お姉ちゃんは「つけ心地いいよ〜」と言っていたから期待。 今日から試してます。 今のところ、つけ心地良好。軽い。 いいのみつけた👓🕶 #ふくいめがね #鼻に跡がつかない眼鏡  #サングラスもある #UVカット #ブルーライトカット #眼鏡すき #わたし鼻が低いからこれ助かる #夏の汗のずり落ちのストレスも解消」1月11日 22時10分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 1月11日 22時10分


お仕事帰りに、新しい眼鏡を買いました👓
UVカットレンズにして、運転用に使います。
この眼鏡。実はちょっと変わってます。
鼻あてがない眼鏡。
その代わり、こめかみあてがついてる。
撮影するときに鼻あての跡がつくのが気になっていたところ。
親戚のお姉ちゃまがこれをつけているのを発見。
買いに走りました。
髪をかぶせば目立たない。
ちょっと見えるけど。(正面からの図は3枚め)
鼻に跡が残るよりいい。
こめかみが痛くならないかな?
こめかみには跡がつくかな?
お姉ちゃんは「つけ心地いいよ〜」と言っていたから期待。
今日から試してます。
今のところ、つけ心地良好。軽い。
いいのみつけた👓🕶
#ふくいめがね
#鼻に跡がつかない眼鏡
#サングラスもある
#UVカット #ブルーライトカット
#眼鏡すき
#わたし鼻が低いからこれ助かる
#夏の汗のずり落ちのストレスも解消


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,910

61

2019/1/11

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人