これはビックリ! 切手のことを想い始めたら止まらなくなってしまって、整理をして眺めていたら、凄いものを発見しました。 昭和46年(1971年)ですから、今から47年前。四回り前の亥年の切手が出てきました。 当時は7円で葉書を送ることが出来たのでしょうか?そして私はなぜこの切手を持っているのでしょう? おそらく、たぶん、昔々に母から譲り受けたものだと思います。ありがとう、お母さん。 色使いも絵も、とても格好良くて、逆に新しさまで感じます。 . それと比べることなんて出来ないけど、私の作った恥ずかしがり屋のイノシシさんは、なんだかへっぽこに見えて来ました(笑) 12年後、どんな気持ちでこの切手を見返すのでしょうか。元気で楽しく過ごせているでしょうか。もしかしたらそうじゃないかもしれない。だからこそ、一年一年、一日一日、噛みしめるように生きて行きたい。そんな風に考えさせてくれる日本文化、干支、お手紙。素敵だなぁと思うのです。 . 「すみ花の切手コレクション」はご好評につき入荷待ちとなっていましたが、無事に沢山手元に届き、注文してくださった皆様に順次発送しております。 気にしてくださっている方がもしいらっしゃいましたら、この機会にぜひどうぞ。(プロフィールの野々すみ花オフィシャルサイト内オンラインストア[made in nono]からお買い求めいただけます。) 私も来年使う用と、12年後の楽しみに、いくつか手元に置いておこうと思います。 . . #すみ花の切手コレクション

osumi_sumiさん(@osumi_sumi)が投稿した動画 -

野々すみ花のインスタグラム(osumi_sumi) - 11月27日 22時21分


これはビックリ!
切手のことを想い始めたら止まらなくなってしまって、整理をして眺めていたら、凄いものを発見しました。
昭和46年(1971年)ですから、今から47年前。四回り前の亥年の切手が出てきました。
当時は7円で葉書を送ることが出来たのでしょうか?そして私はなぜこの切手を持っているのでしょう?
おそらく、たぶん、昔々に母から譲り受けたものだと思います。ありがとう、お母さん。
色使いも絵も、とても格好良くて、逆に新しさまで感じます。
.
それと比べることなんて出来ないけど、私の作った恥ずかしがり屋のイノシシさんは、なんだかへっぽこに見えて来ました(笑)
12年後、どんな気持ちでこの切手を見返すのでしょうか。元気で楽しく過ごせているでしょうか。もしかしたらそうじゃないかもしれない。だからこそ、一年一年、一日一日、噛みしめるように生きて行きたい。そんな風に考えさせてくれる日本文化、干支、お手紙。素敵だなぁと思うのです。
.
「すみ花の切手コレクション」はご好評につき入荷待ちとなっていましたが、無事に沢山手元に届き、注文してくださった皆様に順次発送しております。
気にしてくださっている方がもしいらっしゃいましたら、この機会にぜひどうぞ。(プロフィールの野々すみ花オフィシャルサイト内オンラインストア[made in nono]からお買い求めいただけます。)
私も来年使う用と、12年後の楽しみに、いくつか手元に置いておこうと思います。
.
.
#すみ花の切手コレクション


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,121

8

2018/11/27

野々すみ花を見た方におすすめの有名人