【改めて大事なお知らせ】 来年四月からしばらく、日本を離れることを決めました。本当はブログに書きたかったけどパソコンが壊れちゃって。 期間はまだあまり決めてなくて、まずデンマークに3ヶ月。その後のプランを今たててるところです。会いにいきたい人がいっぱいいて、なやんでるところ。 デンマークのおすすめあったら教えてね。 そんなわけで、3月までの間ライブなど月一回くらいと、割と飛ばしているのです。海外ライブが色々わけあって、難しそうなのだけど、福岡には行きたいな… 次がいつと言えないから、よかったら、会いにきてね。特に12月のStorytellerは一期一会なイベント。絶対体験して欲しい。すこし早めのクリスマスにするよ。 私がこの1年半で、感じたことのほぼ全ては、私をいつも応援してくれる人のあたたかさだとおもう。 この大事なタイミングで、旅に出るなんて周りを不安にして、かつ、活動自体も落ち込むのでは、帰ってきても再起不能になるのでは、と思わなくもないのだけど、実際色々な事を肌で感じた時に、それを考えたり言葉にしなきゃと思う気持ち、そういう事こそ、この大切なタイミングで、恐がらずに大事にしたいなとおもった次第です。 いつも自分の声で、誰かの心や、生活に寄り添いたいと願うきもち、もっと、強くなりたいきもち、世の中に必死にしがみつくきもち。 誰かのことば、わたしのことば、世界の景色、わたしだけの、景色。 全部、大事にするからね。 いつも、ちょっと人よりのんびりしてしまうところがあるみたいで、本人の気づいてないところで心配されることも、多いのだけど。 でも、きっと、大丈夫なので、みんな面白おかしく見守ってくれたら幸せです。 #iphonephoto

migiwaaaaaaaaaaさん(@migiwaaaaaaaaaa)が投稿した動画 -

竹澤汀のインスタグラム(migiwaaaaaaaaaa) - 11月21日 14時22分


【改めて大事なお知らせ】
来年四月からしばらく、日本を離れることを決めました。本当はブログに書きたかったけどパソコンが壊れちゃって。

期間はまだあまり決めてなくて、まずデンマークに3ヶ月。その後のプランを今たててるところです。会いにいきたい人がいっぱいいて、なやんでるところ。

デンマークのおすすめあったら教えてね。

そんなわけで、3月までの間ライブなど月一回くらいと、割と飛ばしているのです。海外ライブが色々わけあって、難しそうなのだけど、福岡には行きたいな…

次がいつと言えないから、よかったら、会いにきてね。特に12月のStorytellerは一期一会なイベント。絶対体験して欲しい。すこし早めのクリスマスにするよ。

私がこの1年半で、感じたことのほぼ全ては、私をいつも応援してくれる人のあたたかさだとおもう。

この大事なタイミングで、旅に出るなんて周りを不安にして、かつ、活動自体も落ち込むのでは、帰ってきても再起不能になるのでは、と思わなくもないのだけど、実際色々な事を肌で感じた時に、それを考えたり言葉にしなきゃと思う気持ち、そういう事こそ、この大切なタイミングで、恐がらずに大事にしたいなとおもった次第です。

いつも自分の声で、誰かの心や、生活に寄り添いたいと願うきもち、もっと、強くなりたいきもち、世の中に必死にしがみつくきもち。
誰かのことば、わたしのことば、世界の景色、わたしだけの、景色。

全部、大事にするからね。
いつも、ちょっと人よりのんびりしてしまうところがあるみたいで、本人の気づいてないところで心配されることも、多いのだけど。

でも、きっと、大丈夫なので、みんな面白おかしく見守ってくれたら幸せです。

#iphonephoto


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,309

61

2018/11/21

竹澤汀を見た方におすすめの有名人