クールスカルプティング、スカルプシュアー、ヴァンキッシュME、リポコントラストなど様々な痩身機器を受けてきた私。どんな脂肪の質か、どのような治療歴があるか、どんな風に変化をだしたいか、などのその方に合ったベストの痩身治療を提案できる自負があります。 そして、いまの私のお腹と腰まわりはトゥルースカルプ3Dがベストと思っておりまして…ついに治療を受けてみました。 これが本当に良い治療なのです😊 はぁ、こんな良い治療をなぜ私は受けてこなかったのかしら。と我ながら反省。ずっと腰まわりの脂肪(スボンの上にのる感じ)と、上腹部のたるみ感、下腹部のポッコリ感か気になっていました。なんでずっと受けてこなかったのかというと、予約が混みあっていてお客様のご予約優先だったのと、価格的にも気軽には受けられるものではなかったからなのですが、それでも早く受けたかったです〜😊これは私としては大ヒット治療です。 . ⚠️リスク 施術後に稀に赤み、痛み、やけどのリスクがあります。 . 🌟価格 1エリア 8万円〜 ※私は腹部・腰のトータル4エリアなので、モニター価格で16万円です。 . #ダイエット #水着 #bnlsneo #シックスパック #腹筋割りたい #腹筋女子 #クルスカ #トゥルースカルプ3D #sbc #湘南美容クリニック #女医 #西川礼華 #ayakanishikawa #trusculpt3d

ayakanishikawaさん(@ayakanishikawa)が投稿した動画 -

西川礼華のインスタグラム(ayakanishikawa) - 10月17日 19時08分


クールスカルプティング、スカルプシュアー、ヴァンキッシュME、リポコントラストなど様々な痩身機器を受けてきた私。どんな脂肪の質か、どのような治療歴があるか、どんな風に変化をだしたいか、などのその方に合ったベストの痩身治療を提案できる自負があります。
そして、いまの私のお腹と腰まわりはトゥルースカルプ3Dがベストと思っておりまして…ついに治療を受けてみました。
これが本当に良い治療なのです😊
はぁ、こんな良い治療をなぜ私は受けてこなかったのかしら。と我ながら反省。ずっと腰まわりの脂肪(スボンの上にのる感じ)と、上腹部のたるみ感、下腹部のポッコリ感か気になっていました。なんでずっと受けてこなかったのかというと、予約が混みあっていてお客様のご予約優先だったのと、価格的にも気軽には受けられるものではなかったからなのですが、それでも早く受けたかったです〜😊これは私としては大ヒット治療です。
.
⚠️リスク
施術後に稀に赤み、痛み、やけどのリスクがあります。
.
🌟価格
1エリア 8万円〜
※私は腹部・腰のトータル4エリアなので、モニター価格で16万円です。 .
#ダイエット #水着 #bnlsneo #シックスパック #腹筋割りたい #腹筋女子 #クルスカ #トゥルースカルプ3D
#sbc #湘南美容クリニック #女医 #西川礼華 #ayakanishikawa
#trusculpt3d


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

199

2

2018/10/17

西川礼華を見た方におすすめの有名人

西川礼華と一緒に見られている有名人